--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.07 午後休み♪

こんにちはー(^^)/

今日は午後休みやったんでこの時間からupしちゃいます


ジャッキーキラキラ・桃2 日常

お仕事でした★でも、午後休みもらってたんで午前中まで。
それでも色々大変で^^;
やっぱり、一歳児って大変ですよねー
かわいーんだけどね ”ケド”がついちゃう(笑)

今日の給食はハンバーグウマウマ(*´□`*)/
やっぱり給食っていーよ!
身体に良い食生活を送ってる気はしてます(笑)


あ…
そうそう、台風がね
近づいてますねぇー。うちの県はだいたいそれるんです。
山が多いからって話を聞いたことがあるんですけど
どうなんでしょ手書き風シリーズ32顔7
職員はどっちにしろ 仕事場に行かなくちゃいけないので
台風が来ようがこまいが、出勤です<わかってたよー!

でも今回はしっかり県の上を通ってるんですよね(・ω・*フム
明日は遅番
しかも8:30~119:00まで
次の日は早番
7:00~18:00まで…



キツイよー




ジャッキーキラキラ・青2 

家に帰ってベッドで寝てたら、お母さんが「VS嵐やってるでー!!!!」と言ってるではありませんか。
私の住んでる県ではね今までVS嵐は放送されてなかったんですよ。
と、いうか今日平日だしね・・・
本当に何で今日やってたのか全くもってわかりませんけど
休みやったおかげで、見れちゃいました

ゲスト ガクトさん あれ…もう一人誰だっけ。なんとか大輔さん(´○`)


とりあえずガクトさんの目が怖かった(笑)
ニノのコメントみたいなのが面白い(笑)
ジャンピングシューターでのボールを投げるガクトさんが
「「シネ」っていう目で見てた」 とかw


ローリングコインタワーは、大野さんやっちゃいました。
コインがバラバラと崩れていっちゃいました

そん時の彼の表情に注目。
そんで崩れ落ちてく大野智の身体ー  orz←まさにこんな感じ。

可愛い
良いもん見せてもらいましたよー←


フォーリングパイプが最終種目やったけど
相葉さん、やりましたね!!!

「あの肩の動きは 3と4 だと思います」

さ・・・さすがミラクル相葉!!!
ホントに凄い!
そんで大輔さんの「ほんとにそこで良いの?」の言葉で確信したのか
ほんまに3と4しか見てなかった気がする
んで金色ゲットですさすが相葉たん!

ネタバレ
「僕も(狙った番号当てられたら)同じこと言ってるんですよね!」


…そうやったんや(笑)にこ


潤君も凄かった。
でも、ここでネ 思ってもみなかったことが!(・3・)
潤君がどこを狙うか決めた後(キャッチする方)
相葉さんが「3と4」がどーのこーのって潤君に言っちゃったんですよね。

そしたら潤君少し混乱しちゃって


「お前余計なこと言うなよな!」
って翔君に言われて

「いいじゃん!助言はいっぱいあったほうが いいでしょーが!!怒り

って珍しく(?)本気怒りな相葉ちゃん

「だって混乱してたから・・・・」
と弱よわしく話す翔ちゃんに、言いすぎたって感じで苦笑してました(´ω`
↑苦笑はしてたけど言いすぎたって思ったのは 妄想です←

でもホントに翔ちゃん弱よわしくて 拗ねちゃってて



か わ い か っ た ん で す よ ね !! (笑)


そら翔ちゃんでも拗ねるよね(*´∀`*)
まぁ、相葉ちゃんも 潤くんの為になるって思って言ったのを批判されたら
逆ギレしたくもなっちゃうかなぁ(・3・

そんなこんなで潤君も二つ取り成功! 
しかも3と4 じゃなくて 2と4 とかやった気がする…
慣れてきたんかなぁー(・人・



結果嵐の勝ちー!!!
でしたョBやったね!!




見れて良かったぁー!これからはゴールデンで見れちゃいますからね!
楽しみですなぁ




See youミッキーはぁと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/502-a4842aa8
