--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.06 気づくともうこんな時間

仕事してると一日ってあっとゆーまにすぎちゃいますよね(^^)
充実してるから・・・
という意味でもあるんですけどー…

一日っていうか、一年ってあっという間に過ぎちゃうんじゃないかって
不安になりますー(´へ`)


jakki 日常

今日は普通にお仕事でした(´`)
最近ね、寒くなってきましたよね
おかげで、ほとんどの子が鼻たれてます^^;
季節の変わり目だからね・・・


でも、インフルエンザについて うちの県は結構ハヤッてきたみたい
近くの小学校とかでは学年閉鎖してるんだって。
そして…今日うちのクラスの子がお熱ー
大丈夫かなぁ(>へ<)
めちゃくちゃ心配です(;;)なんでも無いと良いんだけど

こんな小さな子どもがインフルエンザにかかったりしたら…
考えるだけでも凄く恐いよ…。



とにかく 手洗い・うがいは大切ですね
気を付けていきたいと思います!(^^)/
みなさんも気を付けてね★マスクだけじゃなくて一番大事なのは手洗い!
手についてるバイ菌だそうですよ。


ジャッキー 嵐くん

宿題くんを仕事から帰ってきて見ました^^


あー癒されるー(笑)
相葉さんの「サイババ…」に笑えたー。
しっかり相葉さんの言葉を伝える翔ちゃんにキュンキュン

だから好きなんだよ 櫻葉!←

ハイキングウォーキングだっけ?(・・*
あんましお笑いしらないから あーみたことあるなぁって感じやったです。

コーラネタは知ってるけど 必死にコーラをしまおうとする 翔ちゃんに笑えました。
相葉さんもズバ!っと言っちゃってるし…(笑)



酢 に関しては 二宮さんのリアクションが可愛すぎた(´ρ)
ホント可愛いですよね あの人
顔をね 微妙に隠すんよね。
見せろよコンニャロゥ(笑)

あ、翔君のあのなんとも言えない表情はツボに入りまくりましたw
いつもは何かしらコメントする翔ちゃんが


何 も 言 わ な い な ん て (笑)


そんで イリュージョンのコーナーでは

大宮が隣に座っているだけでキュン
ホント可愛い あの二人ホント可愛い。
っていつもの席順なわけですけど。

ブーブークッションの松潤の座り方には笑えたよ。
いやー。
真面目なのがより恥ずかしさを際立てますネ
凄い笑わせていただきましたよ。
ハイww


相変わらず面白かったですねーん


see you ミッキーはぁと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/501-b8c28db2
