--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.05 更新

日記をね、できるだけ更新していきたいなぁー。と(・ω・+)
思ったりしています☆


嵐ネタばかりじゃ書くことなかったりするので日常も入ってくるんですけど…
暇だったら読んじゃったりしちゃってください★(*´∀`*)

ただ、20歳過ぎてる人が書いてる文とは思えないくらい
文章能力ないので…
読みにくかったらすみませーん(×□×)


ジャッキーくり抜きハート1マイガール試写会について

実はですね、私の住んでいるところでは…
一切みれなかったんです(;へ;)悲しすぎる…。
ちなみに、 マイガールの特集チックなのも全て見れませんでした。

やってなかったの。
酷すぎます


感想ですけど、とにかく あーばさん…かっこいいあの人なになになんなのよぉー!
まず髪型からしてカッコ良い!!!
ドラマと全然違う感じでキメてましたね。
服装もかっこよくて、あの足の長さを強調するかのような服装‼‼

そんで 理想の女性は?で
「嵐のコンサートに来てくれるような子です」

キャーーーーー ヒャァーーーーー うまいなぁ(笑)

きっと、嵐の宿題くんとか嵐ちゃんとかでクサイこと言いすぎて
なんでも言えるようになっちゃったんじゃないかしら。
ようは、慣れですよ。慣れ


youtubeで、CMで流れてた「マイガール」も聞くことができました
めっちゃ良い曲じゃないですかー!
っていうか、初め聞いた時 どこからどう聞いても
キラキラY嵐の曲やなぁーって 思うことができました。



ってかどの曲聞いても全部そんな感じ。
ドームの時の感謝感激を聞いた時もやけど…


大野さんの声が良く聞こえる けど5人の声が良い感じに混ざり合って
聞こえてくる。

この声を聞いたら どんな曲も”嵐の曲”に聞こえてくるんじゃないかな


なぁんて。
とにかく、マイガールとっても楽しみです


ジャッキー手書き風シリーズ星仕事について


運動会もね、無事に終わりましたよ。
先週の土曜日が運動会でした。

初めての運動会、緊張はしたけど 凄く楽しめたんじゃないかな。
今までずーーーーーーーっっと練習とかそれに向けて作ったりして
前日は20時過ぎまで皆で用意・準備して(^^)

良い運動会ができたような気がします。
ってかね、凄く凄くうれしかったのが

うちのクラス、お野菜を持って走ってプールに入れる→音楽に合わせて踊るって言う
感じの競技やったんですよ
私は、ワイヤレスマイクをつけて子ども達を呼んだり
状況説明チックなことをしました(笑)「今からお料理しようねー!まずは~真赤なトマトさん おいでー」みたいな感じで

そしたらね、当日ベテラン先生から「声が透っていて聞きやすいし 間の取り方が上手」
って言ってもらえました
凄い嬉しかったよー!!!!
迷惑かけちゃったりしたけど 凄い嬉しかったvvvv
同期と他の先生には「歌のお姉さん」って言われた

んじゃぁ、大野さんの歌のお兄さんと対でお願いします(笑)

いやー。人前に出るのって実は好きです^^*
自分としてでるのは大の苦手なんやけど…(´`

役としてなりきってするのは大好きですー
だから前のカレーパンマンも凄く楽しかった


というような感じでした


see youミッキーピンクハート


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/500-3536b577
