--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.27 そ・・・そんなぁ

にのちゃぁぁん(T_T)

シクシク・・・。




大野君HAPPYBIRTHDAYのお話わぁぁ・・・(泣)




密かに期待していたのよ。
気になるじゃぁないですか。
何をプレゼントしたのか・・・(>△<*)


それを・・・それを・・・ゴキブリ・・・(TUT)(笑)


果たして大野さんハピバの話を二宮さんから
聞くことはできるのだろうか・・・。

是非とも聞きたいのですが・・・(TT)
ラジオじゃなくて日記で言ってね。

だってラジオ聴きたくても聞けないんだもの。(´`;;)



さて、そんなニノちゃんとは反対に。

町田さんはやはり書いていましたね。
ホントに大野さんと町田さんは仲良いよね(^^)
そらそぉーかだって二人の記念日(笑)
には大野さんからメールするくらいだもんね

もうまっちー羨ましすぎるよぉう!!

そっかぁ・・・FAMEで上手くいかなかったとき、
大野さん励まして上げてたんだね・・・(TUT)

なんか・・・絶対和むよね・・・。大野さんなんて言って励ましたのかなぁーーー(*´◇`*)



あ!今更ですが;;テンプレを変更してみました☆★
クリスマスに向けて(*^U^*)
見た瞬間、ビビっと来まして(笑)
これからは、このテンプレでよろしくお願いします♪♪




今日描いていたイラスト・・・。だめだぁ・・・(TT)
もっと動きっていうか・・・自然なのを描きたい・・・
サム・・・



さてさて、今日バイト・・・すごかった;;

7組も来たのよーー(T◇T)
ケーキ屋の中にいたのは10人以上。

レジは一つ。

お店の人は私と店長の奥さん。



やーーめーーてーーー(叫)



というのが心の中で・・・・。
もうフラフラでしたよー
ずっと話してると声が辛くなってきて・・・
咳が出る始末・・・
疲れたよーーー。


お願いだからお客様 


一気にこないで
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/50-7312a8cf
