--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.27 歌番組

「WISH」・・・期待してますよ。
サクラ咲ケ見たいにならないでくださいね(お願いー!)

----------------
ゲーム日記

そろそろですか!!

歌番組ラッシュvv

にのちゃん不足だよー!!

嵐不足だよー!!

もうその通りですよ!!!

ってうたばんまた修二と彰??!!
おいおいーーっっ
これで嵐一回かよーーなんてことがあったなら・・・

え・・・で・・・出るよね?

色々不安ですた。
今度こそはHeyHeyHeyに出てくれますか?(不安)


とにかく、ニノちゃんが言ってくれた「ミュージックフェア」が
楽しみですね

メドレーなんでしょう♪♪

楽しみに決まってるじゃぁありませんか!!



今日、筝曲の大会がありました。
場所は小ホールというまぁ小さなホールだったんですけどね。

今回、今までやってきた成果を出しました。


結果は・・・ダメでした。



全国大会に選ばれたのは去年と同じ高校でした。




凄く、残念でした。
その高校は本当に凄いんですが、去年最優秀賞を言う時に

先生はこういいました。


もちろん○○高校です」



でも、今年は違いました。
講評してくださる先生は言いました。

「レベルが上がってきていて、同じぐらいのところで悩んだところが
ありました。・・・ですが・・・・○○高校です。」

先生は、”もちろん”とは言いませんでした。

後で、楽屋に戻った時、お琴を教えに来てくださっている先生が

そう言われなかったことが嬉しかった。

といいました。
その話をしている時、先生は涙声になっていて。
向こうからの光で泣いているのかわからなかったのですが
たぶん・・・泣いているようでした。

そして


「私の方がありがとうございます。」


と言ってくださいました。

そこで、顧問の先生が今回ナレーション(?)をしてくださって
いたので、先生の評価を近くで聞いていたそうなのです。

そしたら

最終的に私たちの学校か、その学校かで悩んでいたと言いました。


凄くすごく驚きました。
先生はそこから悩んで決められなかったのですが、他の先生が
その高校を押したようです。


友達で十七弦を弾いていた子のソロがあったんです。
でも、すこぉぉし間違えてしまったんですね。
ホントに少しなんです。そんなに気にならない程度に。

そしたら、終わった後彼女は泣いていたと聞きました。
凄く、責任を感じていてそんなことないよって言いたかったんです。

そしたら評価をしてくださる先生が言ったんです。

「十七弦が素晴らしかった」

と。凄く、ホッとしたし、彼女が頑張っていたのを知っていたから
凄く嬉しかったです。
ただ、折角友達が挑戦した尺八についてノーコメントだったのが

なんとも言えません(汗)
友達と尺八の先生は「シカトだー」と言っていましたが

それから、私達がしていた三味線についてもたくさん評価してくださっていました。(安心)


と、まぁ今日はいろいろありました。
ふぅーーーー(^^*)
満足できたので・・・よし!!!(>U<♪)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/5-12fa8e54
