--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.29 京セラコン日記★

コンサート日記ー!!!


前回の日記で書いてた手作りTシャツ、せっかくなんで載せておきます!




26日 京セラ二日目参加

相方のおかげで、色々あって入ることができました。
本当に感謝してます。ありがとう(涙)

席は、メインステージのすぐ隣(・・*
10列目やったけど、下にアルファベット席がありました。
だから、実際は20列くらいじゃないかなぁと話してました(^^)



服装ですが
コン服

こちらで!まぁ、26日は黒スカートやったんですけどね。
相葉色が欲しくて27日はパステルグリーンのスカートと緑のシュシュ(手につけれる)
これにトレンカです。


こんな時にしか着れないww
ちなみに、このTシャツはスパンコールを縫いつけました。
頑張ったよ!!!(;ω;)嵐への愛のパワーがなかったら絶対仕上がらないものですわ…。


デザインは相方が考えてくれました
と、いうことは相方も当然Tシャツを作っているわけなのです。
それが…これ

二つで一つ


そうです!←何が
二つで一つなわけなのです。
もちろん、虹の色は嵐の色です。二人でどの色の順が映えるかなぁとかいろいろ考えました

これね、仕上がった時ホント嬉しかった。
毎日、仕事終わってからベットの上でチクチクチクチク。
出来上がりを考えると コンサートで着ることを考えると頑張ろうって気持ちが凄いあったけど
仕事終わりの身体には 肩がこったりして(^▽^ しかもあたしより相方の方が

だから、がんばったから 仕上がった時は凄くうれしかったし 
虹がちゃんと繋がってるのも嬉しかった…。
相方が提案してくれなかったら、こんなこと考えられなかった。
だから、感謝してます。


ちなみに後ろ
コン服2

担当を表してます!!
いやーーーー
自分若いな…(笑)
でも、こういう何かに熱中する気持ち 忘れたくないなぁと思います。



とりあえず一回終了^□^
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/499-f4d1db35
