--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.06 8/29 うろ覚えMC ネタバレ






MC







今回、坂本くん 三宅くん 石橋さん?が来てたみたいです。
どーりで始まる前にキャーって聞こえたわけですね。

内容は三宅くんと坂本くんの話。
相葉ちゃんは凄いねーって話。
楽屋にて?三宅君には「いらっしゃい健ちゃぁーん!」 なのに話終わった後「あ、坂本さんにもよろしくお伝えください」 って言ったんだって。

この違いは何w

相葉さんは凄いねーって翔君が言ってた。

あとは、昔ニノ・潤・山口君・先輩 と飲みに行った時
山口君にテキーラを7杯飲まされてぐだぐだになった時に
潤君に介抱された話してた。


トイレで「逆再生」wしてたらトイレのドアがドンドンドン‼!!
それが潤くんやったらしく

「ニノ!いるんだろ?わかってんだよ!開けろよ!」 って言ったから逆再生して辛いけどw開けたらしいの。
そしたらずっと30分くらい背中さすってたんだって。

あと、口に指突っ込んで逆再生させたらしいよ。
介抱してるわけなんやけど そこで大野君が

「松潤って人の口に指つっこむの好きだよね」
と爆弾発言w
「おい(怒)」って怒られてました。
以前もそうやって介抱してたらしい。
大野君は何も考えずにしゃべりすぎっ(笑)そこが良いけど←


↑その話でニノが話しだしてるのに後ろで相葉ちゃんがうろうろ

「おいっおまえ何さっきからうろうろしてんだよ!!!」
って突っ込んでました。w
「ごめんごめん。すっごい水が飲みたくて探してたんだけどないんだよ!」といって見つけた水を見せてました。


すっごい飲むからそっちに皆集中しちゃってニノの話を聞いてなかったりw
「ねぇ、そろそろ俺の話、しても良いですか?」 って感じで確認とってた(笑)


大野君は事務所の人に焼けすぎて「信じられない」って言われたらしい‐ω‐;
そんで今回の国立で「あぁー焼けちゃったなぁー」とか(あたかも国立で焼けたかのように)言ってたらしいですw
そしたらニノが「全然変わってないですよ」
って言ったんだって(笑)









その後相葉さんのドラマ「マイガール」について番宣
と話を振るも なぜか4人がステージから去る。←

「えーーー!!!俺一人??こんなの聞いてないよ…
聞いてないけど、ここは臨機応変に対応しますよ?」
といつもの相葉ちゃん(かわいいー)

マイガールの内容を説明してると

「やっぱり一人でてきた方が良いかと思って」 と微妙なタイミングで入ってくる二宮和也。


「お前空気よめよ!!!」ってつっこまれてた二宮氏。
わざとだ・・・w


29日はにのあいDAYでした。
とりあえずニノが相葉ちゃんをいじっていじっていじって。
とりあえず相葉さんを堕とそうとしてたw

たとえば「健ちゃんのがしゃべりやすい」とか言ったら
「聞きました?坂本くん!!!この人!」 とかって相葉ちゃんの言葉全部をマイナスイメージに持って行って
凄い楽しんでたっぽいww

相葉ちゃんは「おまえホントにやめろよっ!!!」
ニノのせいでって言ってたけど実は相葉さんが話せば話すほど自分で自分を堕としてるんですよね。(笑)


MCが終わって お客さんが立つか立たないかの時

相葉「あー…立つお客さんもいれば 立たないお客さんもいると…」
っていったら潤君が

松本「えっ…相葉くんって、明るくて素直な奴だと思ってたけど…
実は・・・実はそんな厭味言う人だったんだ…へー・・・相葉くんって」

相葉「・・・おいーーーーーーっ!!!!」 ↑凄い必死。

って言って松本君の笑顔はドSの笑顔してました(笑)
すんごい楽しんでたw
でもあんまりいぢりすぎると いぢられる人は爆発しちゃうから
(よっぽどのMじゃないかぎり)気を付けてほしいもんですね^ω^;



とにかく笑わせてもらいましたw
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/496-58b28e70
