--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.06 国立ネタバレ*8/29

mixiでupしたのをそのまま載せます(^^)





in国立競技場
≪5×10≫ 

感想






○メイン画面が動いてその映像でとりあえずボロ泣き

○一曲目がまさかの「感謝感激雨嵐」とりあえず続けて泣く。
 大好きすぎる曲だから!!!!

○まさかのワイヤー ひぇー
 とりあえず翔君が心配(笑)

○ムービングで近くに来たら普通に見えたっ

○Jr.ジュニアが太鼓を叩いて登場
 めっちゃかっこいい曲と同時にワイヤー(?)
 で登場な相葉さん。 
 すっっっっっごい とにかくカッコ良かった。
 PIKA☆NCHI アレンジver 

○続いてニノソロ
 ピアノが聞こえてきて凄い切ない…
 「言葉より大切なもの アレンジver」
 ニノ ギター。歌詞少し違った わざと…?

○懐かしすぎる曲 
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ

とくにアレルギー!! 大好きだー!!!

○大野ソロ
・曇りのち、快晴 もちろん歌のお兄さんの格好で。

○Beautiful Days
まさかの曇り空(´∀`*


○MC

○Attack it!(シークレットトラック)
これはしっかり覚えてたら凄い盛り上がりそう。
・・・通常版欲しいなぁ…

○Truth
炎が相変わらず凄かった。

○明日の記憶
これ さいっっこうやった。
メイン画面に5人の赤ちゃんから今までの成長の写真がでます。
何故か今までBe With you やと思ってたw
全然違うやーんっ



●・(ARASHI Anniversary 1999-2009 (振り返る)メドレー)

☆もちろん「ARASHI」
まさかの

まさかの

まさかの


シースルー!!!!!
めっちゃビックリしたw凄いテンションあがったよ。


☆歌ってる途中、神宮の花火があがりました!!
めっちゃ構成の一つやと思ってた(それにしてはタイミングが悪いなぁなんて・・・(笑)
まさかの花火大会の花火やったなんて!!

☆もちろん去年に引き続き花火!
 しかも去年よりさらに凄いことになってたよ!!!!
 シュワシュワキラキラ言ってた。
 夏だなぁー!!!!


○嵐さんごあいさつ

これ毎回話してること違うみたいですね。
●一番印象に残ってるのがニノで

「いつも真面目じゃない僕が初めて真面目に10年間やってきました。
それは、メンバーがこの4人だから。
この4人じゃなかったら、俺は続けてこられなかった。」
って言ってた。

泣かせるーっっ
何回も言ってるけど、嵐の一番のファンはニノなわけで
客観的に4人を見てますって。
この凄く良い場所で4人を見てますって言ってた。



●潤君は話終わった後かな?
 涙をこらえてるみたいでした。
 口がね、ぎゅってしまってた。目はうるうるしてるし。


○その後での「5×10」ですよ!!!!
 そりゃー皆泣きますよ。

「これからも~ありがとぉ~♪」
ありがとうの部分…凄い気持ちがこもってた。(涙


というかこれの大野ソロのところ…
あの大野君の声が全然でてないんです。
むしろ震えてたのは聞き間違いですか?
涙でるまではいかないけど…
絶対感動してたんやと思います。
メンバーのあいさつで。


次のソロパートからは普通に声でてました!



潤君は確実に我慢してた。


その後小さな風船が空へ…

凄い幻想的…。
思わず風船をずっと目で追っちゃいました。


最後にアリーナの周りにある噴水がいきおいよく
流れだしてすんごい高くまで上がったよ。
ほんと幻想的。

それでとりあえず終了しました。







ってかDVD用か記録用かわかんないけど飛行機飛びまくってて
うるさくてしかたなかったよ(T∀T)ハハ
相葉ちゃんが挨拶してるのに
「ゴォォォォォーーーーー」って(汗)




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/495-b50a425a
