--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.19 5×10


購入しました~(・・*
詳しく言うと母が←

お金半分返さなきゃなぁー(´∀`


でも、通常版も買うべきか悩んでます。
遠征する今そんなお金どこにあるんだって感じですけど(苦笑)


さてさて、国立・ドーム(福岡&大阪)の当選結果がでましたね。


国立は8/29 当選しました。
自分名義は母に譲り 愛方名義の方で参加させて頂きます!


正直、国立は一回行ったあの興奮が忘れられなくて
どうしても行きたくて、あるものに願かけするくらい行きたくて
ずっとずっと毎日毎日祈ってました。


当選結果を知った時 もー声を出して泣きました。
そりゃーもう 大泣き 号泣 嗚咽でてくる

(*´∀`*)幸せすぎて泣けてきたんです。


そして今日は
今日は

(´` 大阪 京セラドームの発表日!

愛方からお知らせが来て
速効電話かけまくる(笑)

15分くらいして 繋がる



けどクセで← そのまま消した。バカがここに・・・・




どれだけ自分を憎んだことか!!!!(TT)


更に頑張って1時間30分後
やっとつながった!!!
「おかーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーん」
母を呼び(笑)


二人で真剣な表情
携帯を持つ手が震えました。
「落ち着くんやで」とか言いあったりして


「○××○はチケットが 取れませんでした。」

えーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
ガクリ。
二人とも肩を落としましたとも…。

続いてアナウンスが
「なお、他の○×○が聞きたい場合は「1」を」

え???と思って1を押す。


「8月27日 京セラドーム 16:00~ 第1希望 お取りできました」的な


「きゃぁぁ!!!!」思わず叫ぶ母
「!!!???」未だに理解できてない私


隣で泣いてるおかあたま。理解できてないわたし←

とりあえず無心でアナウンスの言っていることを書く。



あとから聞いた話によると 国立の分も電話した時に言うらしくて・・・。



んもーーーーーーーーーーーーービックリしちゃったよーーーーーーー(T◇T)
凄い嬉しかったのに よくわかんなくて泣けなかったよーーーーう。


でもとにかく良かった。ほんと良かった。

これで大阪行けるんだぁ(*TωT*)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/492-b71df0f5
