--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.27 素敵な仕事

今日も、バイトに行ってまいります。
でも喉痛いです;;(´`)
こんな時、嵐を見ればすぐ元気になれるのに・・・(笑)
でも、今みかんちゃんのお陰ですっごい最近楽しいのです♪♪
というか、うきうきするというかドキドキするというか(笑)
楽しみにしてます!みかんちゃんvvv>私信

えーータイトルの、素敵なお仕事。
私のバイト先はケーキ屋なのですが・・・

もちろん、クリスマスは・・・バイトです。

外では皆さん恋人同士がイルミネーションなどを見ながら
ロマンティックなムードをあじわっている時に


ひたすらケーキを売ります(笑)


初めは、 クリスマスに・・・・  とか思ってたんですが
ケーキを予約しに来るお客さんを見るたびにそんなお客さんの笑顔を見るたびに、いい仕事してるなぁー。なんて思ったのです。


そのお客さんには、一人一人いろんなクリスマスの過ごし方していてそのクリスマスのお祝いでケーキを食べてもらえるなんて素敵だなぁと。
私の小さい頃は、大きいツリーに飾りつけして、24日の夜にはケーキ。
朝起きたら、プレゼント。

とクリスマスが大好きでした。(あっ今も好きです;;)

その思い出の一つにこのケーキも入れてもらえるということで・・・。
嬉しいですね♪♪


では、今日も頑張ってきます

 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/49-bbedb62e
