--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.09 翔ちゃん・・・


こんあいばー(・◇・)/

最近とっても暑いですねー!
自分、こんなに汗っかきやったっけ??
ってくらい汗かいてます(汗)


それから…
日焼け止めは大事ですね!!



やっとこさ明日は金曜日…
って言っても土曜日も仕事はあるんですけどね^^;


★☆嵐ちゃん★☆



やっぱり潤くんやったか。

(笑)

でも、水に濡れてかっこよかったから良いのでは・・・?(・3・*←
翔くんなら反応が面白いかもしれないけどw


大野君はリアクションが無さそうな・・・(笑)
ニノが落ちるとことか見たかったなぁ←


でも…(・・;
相葉ちゃんが”息が止まる”って言ってたから・・・
そこまでしちゃうの??とは思ったけど・・・。




マネキンは・・・
翔ちゃん 買いとられて良かったね。
本気で良かったね!!!!


もー泣く数秒前って感じで
見ててハラハラした(汗)


翔ちゃん…
ホント良かったですw


私的には相葉ちゃんの服装がとっても良い!!!
と蒼衣と絶賛してました(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/489-66fa3e92
