--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.03 ひみつの…?

嵐ちゃん★


今日のは特に面白かったです。
なんか色んなところで悶えましたw
ありがとう!!ありがとう!!



続きへ
■巻き込むな!■

にのあいの件が楽しすぎたw
「おまえ 巻き込むなよ!!」

あ「~~って言ってます」
し「言ってねーつっの!」

に「お前っっ皆を巻き込むなよ!!」


この後の逆ギレ相葉ちゃんが最高すぎる(笑)


自覚がある巻き込み方っていうw
相葉ちゃんが喋るたんびにハラハラドキドキしました(笑)(´∀`*)ハハ


□何気に庇ってるニノ□

自己中心的な女に引くって言う話で

じ「ごめん、隣にいるけど全然わかんないや」

に「つまり~~~~--説明--ってことだよね?」


この時しどろもどろ話してる大チャンが可愛い(笑)
そしてそれをフォローするにのみぃ 男 前 



□落ちた人□

やっぱり相葉ちゃんだったねw
期待を裏切らない男v
水も滴る良い男(´∀`//)


落ちた後、一番に駆けつける潤様←何か良い。



それにしてもホンキで寒そうやったね(;∀; 可哀想やった。
けどもへる(-ω-*

あのグルグルを翔さんが取ってあげるのが良い。
ちゃくらば 大好きです。
もー5人 良いわぁ!!




(; 涙 ;)


感動した (TT)
俳優さんって素晴らしいのね。

一体、何を考えて泣いたんかなぁ…。
最後の潤くんも
しっかり最後をまとめて。


素晴らしいーーーー!!!!!!!


笑いすぎて悶えすぎて叫び過ぎて喉が痛い←
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/488-9a6ead6d
