--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.01 Everything

テンプレ変えました。
SLEEEEEPing
眠いです。

眠いですよー。



さてさて、先週くらいから ザワザワし始めてますね!



続きへ
ARASHI Anniversary Tour 5×10


ということでですね。
愛方さんと色々考えているところだったりしますLOVE
なんたって、プレミアムチケットですもんね。
色々と不安でしょうがないですが・・・
とりあえずそっちのことは考えないことにしています。



あ、今日は仕事が休みの日だったんで母と一緒にEverythingのPVを見ていました。




釘 づ け

(°Α°)ジィーーーーーーー
って見てました。 あの雰囲気が素敵ですね。
何にやられたって・・・
最後に相葉さんが皆の顔を一通り見ていたことですよ←

あ、大宮が隣で歌っていたことにキュン絵文字名を入力してください
ってしましたけど何か←

だって、好きなんですよ。大好きなんですよ!!

はい。





-----今日の出来事

今日は皮膚科に耳鼻科に…忙しかった(´`w
でも、母とランチデザートはもものロールケーキ
これが凄く美味しくて幸せでした。




明日は・・・中学生が職業体験にこられますー。ウフフ
い や だ ぁ ぁ ぁ ぁ ( ; Д ; )/

でも、がんばる。
スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/487-6bcf9a02
