--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.17 お誕生日おめでとう!

二宮さん家の和也君。



誕生日とか5人で一緒に収録だったりしたら面白いのに。


もしくは、嵐man達からメールが送られてきたら良いのに。




潤君は忘れず送ってそう。
大野君は最近ニノ大好きみたいやし
覚えて・・・るんかなぁ。

翔君は、覚えててほしい。


相葉ちゃんは、 忘れてて良いと思うよw

そんであとから

nino1.jpg



とか言ってたら良いと思うの。


「あっ、ごめん!!!あのね、前日までは覚えてたんだよ??ホントホント!」
「当日覚えてないと意味ないでしょーが」
「ごめんってーーーー

とかなったら面白い。


すいませんー 妄想族なもんでw



プレゼントとか、今も交換してないんでしょーか?(・3・
前はゲームニッキがあったから良かったのになぁ・・・。



とにかぁく


二宮さん、お誕生日おめでとう!!!!
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/486-7f7b72d5
