--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.16 宿題くん(´ω`)

久しぶりに感想を描きます☆



誰だっけ、眉毛の太い人の回←
すいません。人の名前覚えるの凄く苦手なんです。←



初めの「(眉毛)被ってる」 


「被ってねーよ!」


みたいな掛け合いが好きだったりvvvv




色々可愛くて素敵過ぎる。

大野→旧型
松本→新型

大受けです(笑)
あの、二宮さんって 天才ですかw



色んな組み合わせが好きすぎてキュンキュンした。
特に

syukudai2.jpg


は櫻葉好きにはたまらんっっっ←

キュンキュンですわ。

デ・・・デ・・・・って噛んじゃう相葉ちゃんは可愛すぎる!!!



対抗心燃やしてる相葉ちゃんも可愛い





ちなみに、大宮好きとしては見逃せなかった。

大野くんが「マシュマロです」って言った時に




「聞いたよ」



って言う    声  こえーーーーーー


優しいな おーい≪・∀・!!! それ相葉ちゃんだったらどんだけ毒舌はいてんだろなぁ?




そしてもう一つ

相葉ランドの時の

shukudai1.jpg


これ、わかりにくいけど・・・
初めはニノが腕を大野君の肩に乗せてたんだけど・・・
その後、大野さんが前を向いた瞬間に

手で


ペチペチ ってwwwwwwww


おーーーみあーーーーーー←壊






大好きです。



そんで職人素敵すぎる。

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/485-09e654ac
