--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.26 おめでとうございます!!!!

○●○●○●○●☆●○●○●○●☆


2005 11/26

大野君HAPPY BIRTHDAY !!!!!!



☆○●○●○●○●☆●○●○●○●☆



25歳お誕生日おめでとう!!!大ちゃんvvv
では、あらしぴ企画に参加したいと思います!!


大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○




ということで、

大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画

25歳おめでとう!そんなあなたに伝えたいこと


25歳おめでとう!そんなあなたに伝えたいこと






11月26日 25歳  お誕生日おめでとうございます。大野君



今日という日に生まれて来てくれてありがとう。


そして、嵐というグループのメンバーにいてくれてありがとう。

確かに決めたのはジャニさんだけど、これは運命だと思うんだ。




昔のあたしは大野君のことを"ボーっとしてる人だなぁ"とか"リーダーなんて大丈夫なのかな"とか
思ってました。



ごめんなさい。

全然そんなことないよ。
確かに、ボーっとしてるところはあるけど(笑)
あなたこそが嵐のリーダーなんだなぁと思ってる。


たとえ、ジャンケンでリーダーになったとしても。
それって運命じゃないのかな。
さっきから何でも運命って言ってるけど、本当に。


決まってたんだよね、きっと。


例えば翔君がリーダーだったら、嵐はまたちょっと違っていたと思う。



大野君の雰囲気は、きっとメンバー全員を支えてると思う。

テレビを見ていたらすごくわかる。
皆、本当に大野君が好きなんだなぁ。って・・・。

なにより、まごまご嵐のボート部結成の時に翔君が言った言葉





「リーダーがやるって言うなら、僕はついて行きますから」





感動したよ。
大野君は、皆をちゃんと引き連れてるね。
でも、彼の引き連れてるはちょっと違うくて・・・・
皆を自分と同じ場所で引き連れてる。

口じゃなくて雰囲気で。

皆ついていってるんだよね。

すごいなぁって思うんです。



それから、大野君は、絶対満足しない人だよね。
もういいやって思わない人。

自分の歌 とことん上を目指す人。
彼の満足は何時くるんだろう・・・。
きっと、一生こないんだろうな・・・。

歌にしろ、ダンスにしろ。

凄く尊敬します。私はそれは出来ない。
満足しちゃう。
もう、いいよね?頑張らなくても・・・。
そう思っちゃうから。


きっと、大野君の周りに100人いて100人中100人が「大野君の歌は最高に上手だよ。」
って言っても彼は納得しない。

自分が納得しない限り、無理なんだよね。

だから、自分が褒められててもちゃんと聞いてなかったり、興味なかったりするのかな?

ちょっとくらい、調子にのってもいいのにね。そうかなぁーって照れてもいいのに。
そう思わないから大野君なんだよね。


いつまでもそんな大野君でいてください。
そんなあなたの歌・ダンス。
凄く魅力があります。
これからも、追求していってね。

私達を楽しませてね。

そして、ファンを大事にしてくれる大野君が



大好きだよ。



H17  11月26日   菜摘 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/48-ed95d9e4
