--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.08 うたのおにいさん

金曜日の話しになります
歌のおにいさん見ました


大野くんが

自然体過ぎる件について
正直母と大笑い


それから彼って受け身ー
ニノは絶対あれがスキなんだネ

だってドラマ見てたらMっぽいんやもおん
リーダーorz

ウィンクアップの伝言板で大野さんのあれになんて返すんやろ
とか楽しみにしてたけど


無視やぁぁん


わかってたけど(笑)

けど
ファン的には淡い期待を(笑)

まだ、重い発言を根に持ってたり?


大宮には翻弄されまくりです


んで歌のおにいさんよ
やっと笑顔がでてきて
嬉しいー
次回にも期待です
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/476-2fc736dd
