--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.23 嵐ちゃーーーん

今日は久しぶりに、嵐ちゃん見ることができましたーー(//>◇<//)


なんか、午前中は母と本屋さん巡りしてたんですけど



相葉雅紀が可愛すぎる


んですけど どうしたらいいですか?←どうもせんでいい。


なんであの人あんなにかわいいの??
あれは何の本かな。POTATO かなぁー。
皆でトランプしてたんだけど…。


笑顔 笑顔 笑顔。

とにかく5人でトランプしてるから 笑顔の連続なわけなんですよね。
可愛すぎて もーー もーー
キュンキュンしてました(笑)

あ、もちろん嵐全員大好きなんで
ニノがジョーカー引いて「うわぁー!!」って顔大きく後ろに向けてるとことか
大野さんの一位であがって嬉しそうなところとか
翔さんのカメラ目線で大きく見開かれた目とか(笑)
なんか めちゃめちゃ男前な潤さまとか


キャーキャーなってました(痛い子)



ほんとーに、嵐って良いグループだなぁー。



ちなみに、嵐ちゃんでは テストって聞いて テンションあがる人とか

敗者復活戦でわかって得意気にしてる顔とか・・・ww


可愛いです。大好きです!!!
今回は相葉さんがツボりましたです。

以上!

日本語まとまってなくてごめんなさい!

話は変わりますが
だれか臨床心理学と保育者のレポート代わりに作って下さい(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/474-8ff04d46
