--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.22 はーぁ;;

わかってたけどさぁ、無理やって。

でも…悲しいよねぇ。いい子ちゃんしすぎたんやろか。笑



お父さんが持つ彼氏のイメージ
良く思ってない気がするんですよね。

わかるけどさ。自分で言うのもなんだけど
大事な娘 とられたみたいなんか知らんけど。



でも、なんか両親ともあんまり好意を持ってくれてないように感じる。
それが凄い寂しい。
というか、逆にあたしがそれされてたら凄い悲しくてしょうがない。

彼氏の両親に好意を持たれてなくて
「なんなんあの彼女」みたいに思われてたらさ。

もちろん、彼氏の両親はさすが小学校の先生って感じで(?)
すごく優しそうで顔見せの機会まで作ってくれた。
話しかけてくれて、良い人だなぁって思った。


でもあたしは、自分が気をつかうことが目に見えてたから
会わせるのを先延ばしにしてた。これだ。直ぐ逃げる癖。最悪。

また会ってもらわないと。ちゃんとわかってほしいし。


あたしがいままで我儘言っても
ヤキモチ妬いて束縛しても
勝手な妄想で当たっても←最低

離れないでくれた。
逆にあたしがされてたら たぶん うっとおしくなって
離れてたかもしれない。

いつも、束縛する時に いつ嫌われてしまうんやろうって思ってた。
そんな時来てほしくないのに。
でも、話を聞いてくれて
あたしが好きやと言ってくれた。


凄く気がきく人で 紳士的 硬派 
大人 でも時々子ども。
あたしにピッタリの性格。

こんなにあたしに合う人ほかにいないよ。
初めてあたしに付き合うってこと、人を好きになるってことを教えてくれた人。


やっぱり、両親にも気に入ってもらいたい。



うん。
なんか、今のお父さんを見てると 
会っても 批判しそうな気がするんだよね。
父親ってそんなもんなの?


父親の気持ちもわかるけど
あたしの気持ちも解ってほしい。


遊びで付き合ってるわけじゃないんやから。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/473-f7ef0702
