--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.18 ウィンクアープ。


Wink Up 買ってしまった…。LOVE
だってだって

あの伝言板を見たからには…
大宮好きの菜摘さんとしては買わずにはいられなかったわけです笑ローズ


とりあえず、大野さんが錦戸くんにヤキモチやいてやーるw
ってのがツボに入りまくりました!!!!
いつのまにか大野さん、ニノにやられちゃってます。

魔性の男 二宮!!(笑)



そうそう。歌のお兄さん
関西では遅くにやってましたけど
ちゃーんと、母と一緒に起きてみましたよ!!


モノグサ大野くーーーん(・ω・!!)なんか、まんま?笑
丸ちゃん可愛いー!!!

とっても面白いドラマでした!!
お兄さんの活躍はどうやら2話みたいですね!!
次の大野さんにも期待☆



そして…


ソローーーーー!!!!


ソロきちゃいましたね!!!ついについに。
やっぱり、大野さんほどの歌声の持ち主の才能。
ついに目をつけられちゃいましたか(何言ってんの)

でも、ソロで歌ってほしいっていう声を聞くから
大野さんファンにとってはうれしかったんかな?

でも、あたしには途中に入ってきた「オーィエ♪」みたいな部分が二宮さんに
聞こえたんですよ。
やっぱり、4人はあれですか?



コーラスですか???(*>∀<*)


だったら良いのになぁー♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/471-e2657958
