--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.24 メリー クリスマスイヴ

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

と、いうことで・・・・。


12月24日になっちゃいましたねー。
早い早い!!
ほんとーーーに早い(・◇・!!)
今年は、嵐の皆相葉さんへのプレゼントは用意してるのかな*>ω<*



23日は、献血キャンペーンで駅前でずーーーっと
ハンドベル鳴らしてました♪♪

おばぁちゃん達がたまに
「こんなに素敵なのは初めて聞いたよ ありがとう」
とか
「ありがとう^^」
とか感想を伝えてもらえると…。


そういうつもりでしてるわけじゃなくてもホカホカ心が暖かくなっちゃいますね

皆で嬉しいねーー^ω^
って言いながら、10時から15時30分までお昼休憩をはさんでずっとリンリンしてました。

キャンペーンでは、着ぐるみに入ったサル とイヌ の人がたまーに
ハンドベルを強奪して(笑)弾いていたりされていました。

あたしの隣でリズムとって、あたしが間違えたらどついてくるー(・◇・!!)ドSめ!
でも、優しいオサルとイヌやった。(笑)

お友達になりたかったけど、終わった後かかわりもなくサヨナラー。
ケーキとジュースと交通費をもらいましたとさ *^◇^*

おしまいv




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/470-fc8b68fd
