--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.26 きゃぁぁーーー///////

花男最高!!!


ごめんなさい・・・あーいうの大好きなんです//
あの、三角関係


それにしても私は小栗君はそんなにタイプじゃないのかしら??;;
潤君ばっかりにときめいちゃう(笑)



いや今回!!!
もうかっこよすぎてどうしようかと!!!!


最後のドアにもたれて抱き合ってるつくしと類をみて




「そういうことかよ」





って!!!!!
その角度だよ!奥さん(誰だよ)
すっっっっっっっごいめっちゃめっちゃかっこいい!!(T_T)

もぉ大好きだよーー(TT)
あの、微妙な暗さとか、道明寺の切なさとか・・・っっ



一番ズッキュンだったのはそこだけど・・・


今回も始終面白かったですよね!!!
やっぱり潤君、道明寺ハマッテルヨ★☆★☆

素敵すぎだよっっ


ドラマに忠実で素敵vvvv
あ、でも遊園地じゃなくて動物園だったね☆
あとーーゆうきちゃんの彼氏はそっくりだったしvvv


何より、気づいた瞬間母と大爆笑しました。


つくしと司お揃いストラップー!!!!


道明寺することが可愛すぎなのよーーー♪♪


こ・・・今回ツボがありすぎて///////どうしようかと(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/47-76294719
