--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.17 *・ω・*

今日は、23日の献血キャンペーンでするハンドベルの練習してました
中々上手くなってきたんじゃないかしら^^*


さてさて!今日は嵐さん達がでられましたねー
しかもメドレーでライヴみたいやった

潤君が賞をもらったみたいで少し遅れて?登場?
オールバックの潤君にキュンキュン
かっこいいーーー!!!!!!!

で、一体なんの賞を取ったんでしょうね?
明日になったらわかるのかなーいやぁードキドキしますね★


で、今日の嵐ちゃん達相変わらずとってもかっこよくて可愛かったー
皆可愛いけど、相葉ちゃーーーんのあぁいう服大好きです!!!


でも、バイトあったから生では見れなかったー残念。

皆いろんな悩みを抱えて生きてるんだなぁー。
というか、あたしのまわりの人はストレスをためこんじゃう人が多いことが判明。
友達とかの、そういう気持ちとか聞いてたら
「話してスッキリした」
って言ってくれるそれが凄い嬉しい
お役に立てたんやぁって感じです


さぁー明日も学校がんばるぞ!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/468-4df5a9f5
