--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.11 友達ってなんだろー。

久し振りに来てこんな題名で申し訳ない(笑)
人間関係ってとーーーっても難しいのね。

誰かを嫌いになって、苦手になって・・・・
前まで仲良くしてたのにね。




呟きー。嵐に関係ないから見ないでくださいませm(__)m


友達ってなんなんかなぁ。
大学に行ってだんだんわからなくなってきた。
女の子ってなんなんかなぁ。

なんで、陰口ばっかり

嫌いになった子に対して向き合うわけでもなく
表面的には仲良くしてるけど
影では悪口


友達って言えないんだよね。



でも、そう言ってるあたしも陰で書いてるくらいだったら言えよって話ですよねー。
それができない自分が嫌だ。


うーん。
なんで逃げるの?
なんで楽な方に逃げるの?
あの時のピアノ指導室で話し合ってた時間はなんやったん?
なんの涙やったん?
なんも変わってないやん。

学校に来てるのに授業に出ないってどういうこと。
お金は誰が出してると思ってるんよ。

自分の言った言葉に責任を持ち無さ過ぎてる。
そう感じるのはあたしだけなんかなぁ。
甘えすぎだよ。
なんか、友達に甘えすぎてない?
酷いこと平気で言うくせに。

何度傷ついたやろう。

でも、何度助けてもらったやろう。

言葉信じて 待っても 
裏切られて
迷惑ばっかりかけられて


どれだけ、その勝手な行動が
人に迷惑かけてると思ってるん?


作ってないなら作ってないって言えばいいやん。
そしたら、みんなやって作るって言ってるのに。
作ってる あとはフェルトだけ
明日持ってくる。

みんな信じてたんやで?
発表金曜日やで?

メールしたのに返ってもこーへん。

こっちがどんだけ気持ちこめて伝えても
あんたはすぐ逃げるでしょ?

ぶつかりようが無い。
小児栄養の授業料やってそう。
何回言われた?
あたしたちも先生に何回言われたやろう。

どんだけ迷惑かければ気がすむの?


もう、突き放してもいいかな。
あたしはなおみたいに心広くなれないよ。
なんであんな行動できるんやろう。
なおが羨ましいよ。


でも、もうあたし無理だよ。
傷つくこといっぱい言われたし
血液型で判断するし。
もー疲れた。


明日学校来なかったら知らない。
もう知らない。

こんなこと本人に言ったら
メールはかえって来ないし学校にだって来ないんやろうね。
この思いはどこにぶつけたらいいん?
いい加減にしろ。







=3 少しすっきりしたかも・・・(*・∀・*)
スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/464-0e478203
