--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.12 お久しぶりです!

最近は、学園祭が終わり・・・自治会役員としての役割を終えて少し休憩…
ってな感じでございます。

さてさて、CDがうちにもやってきました。結構前に^^
ママさんが買ってきてくれたんですけど、ずっとママさんの車に乗ってたので
全然聞くことができませんでしたけど。

「忘れられない」 良い曲ですねぇー(・U・*)
こういう感じの曲好きっす!!

ってか、今日ママさんが弟を迎えに行って帰ってきた後弟とともに

「忘れら れ な い!」って

ノリノリでした(笑)


あと、僕が僕のすべて^^*
これも好きvvというか全て好きです。ハイ。

あのCM良いですよねー(:ω:*)カワユィ


早くシークレットトークが聞きたいですた!!! 聞こ(・ω・)



************

そいえば、最近イタズラなkissにはまってます。
今度はいつまで熱が保てるかな(--)ハハハ
この熱しやすく冷めやすい性格?なんとかしたいですわぁ…。

でも、^^なんか今イタkiss祭りしてるからそれに参加したいなぁー

とか思ってます。



・・・・。その前に就活 就活・・・・・。=3
スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/463-b1964564
