--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.21 読み聞かせコンクール

こないだ学校で読み聞かせコンクールがありました

うちの学校は幼児教育保育学科があるんで
絵本の読み方が上手い人を決めるってやつです


去年はゼミから推薦でしたが

今回は先生に、自由応募で応募してと笑顔で有無を言わせない顔で言われ(゚.゚)

999ひきのきょうだいのおひっこし

を読みました


最近結果発表があったんですけどね


優秀賞でした
ビックリです

でもこれで学祭に子どもの前で読めるんです

頑張ります
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/461-54802d2b
