--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.09 嬉しかったこと☆

嵐の宿題君


あの、宿題くん、見れてない日もあったんだけど・・・
最近、試食(?)してる時のニノの立ち位置違いますよね。
あれって、自分から?
それとも言われたのかしら。

相葉ちゃんの隣ですねぇー。今回も。

パフェが苦手っぽいニノちゃん。
とっても痛いツボ押しが待ってます(笑)
Sの人には堪らない感じっすね(爆)

今回の大宮ー!(笑)
(・ω・)

あっきーなが、パフェを食べてるところを
ニノがしゃがんでモニターを見てます。

・・・嫌そうに(笑)

そこまではいいですよ。普通ですよ。

そしたらね

そしたらね

奥にいる大野さんが、ボケーとしてるんですけど
ハッて気づいて、モニター見るんですよ。
んで、ニノ見て笑ってるんです・・・

あぁ、お腹いっぱい《重症だ》

そんなんでいいんですよ。大宮があったら!!(笑)
もー、常に大宮を求めてるんです!
でも、椅子に座ってる時大宮の、二人の距離は凄い近いよね。キュン


そんで翔ちゃんは大野くん大好きだねー(^^*)
もっと相葉タンと絡んでくれー(切実な願い)
だって櫻葉コンビが好きだから。


朝の短い時間の中で見たから
電車に乗り遅れかけましたwww


でも、朝からお腹いっぱーい。
あー自分気持ち悪い(苦笑)


でも、大宮好きなんだもん!!!(・∀・)開き直り。
スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/460-5882b021
