--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.25 なんだあれわ!!

Mステ  とりあえず歌の感想



仲よしさんだぁvvv



途中、サビの振り付けが全部無くなってましたね!!

その代わり、リーダーが翔君の肩ぽんってするし
相葉さんは翔さんの隣で翔さんみて微笑んでるし


なにより




末っ子’Sバンザイ!!!!!ヽ(*´▽`*)/




”寄り添いあう~”で、 二宮さんに寄り添ってる潤君

きゃーーーーー

仲良しさんだこと


そして、お約束の二宮さんと翔君のダンス(?)

落ち込んでいる翔君の肩をポンっ。

「元気出して、話してる途中CM行っちゃったのがなんだっていうんだい?
「に・・・ニノ・・・(T_T)」

みたいなのを瞬時に考えてしまった(笑)



それにしても、今日はなんだか二宮さんに・・・
もちろん、皆にも・・・

んでも、登場シーンのアップから・・・色んなゲストの話を聞いている時の手を組んで真剣な瞳・・・・


んでもってダンスの時のあの

笑顔で言うならなんだか翔君がツボに入りましたねv


そしてそして初めから笑顔全開で歌ってる相葉ちゃんvvvv
可愛すぎ!!!一番初めにアップになった時ですよ♪♪♪
そんでもって二度目のサビのところ、真ん中で私の大好きな相葉さんの長い足を使ったダンスvvvがに股ダンス大好きvvv

潤君のアップはまた素敵な笑顔vvんでも一番すきなのはにのみぃにくっついて歌ってるとこっす!!!!
潤君から行くなんて!めずらすぃ
だって、女の子ならニノを恋人にしたいんだもんね。(関係ないよ)
【少年倶楽部より】


大野さんは初めの歌うところタレ目さんだし
きゃvv最高
あの、二度目のサビの翔君の肩を優しくぽんってした顔が・・・
これがまた優しいお顔ですこと山コンビvvvv

櫻井さんは、あんなことがあったにもかかわらず(笑)
話してる途中CM行くなんてショックだわぁ(T_T)
笑顔、笑顔笑顔!!!とにかく笑顔でしたねっっ

PIKA☆☆NCHIのチュウをおもいだしちゃいましたよー

二宮さんは・・・。本日やばいのです。
かっっ可愛すぎだぁ!!!
指さしの時とかは本当に・・・
なんか色んなところでやられちゃいました☆★(>U<*)


長くなりました・・・。(笑)
お話では・・・CMに行く時の、メンバーの顔がかなり可愛かったです。
大野君は寂しそうに翔ちゃん見てるし相葉ちゃんは少し困った笑顔で潤君は舌出して【アチャー】にのさんは翔君をポンポン

最高な仲間ねvvvvv



KinKiのコンサートチケットが届いたようです!!!


しかも!!!!



アリーナ!!!!!!!




お、お・・・・驚ろキング!!!!!!

ありがとぉーーーAlice~~(T_T)
あたしの周りは運がいい人ばっかりやわぁーー。

んでもって自分は運が悪い・・・(;;)
なんと母もKinKiコンに行くんですが・・・


アリーナなんですよーーー(´▽`)
なんか凄いなぁーーーっっ

大阪ドーム初めてだからドキドキですよーーーー♪♪♪
CD聞いてコンサートに備えなくちゃぁ


あーーーAliceに感謝感謝
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/46-3c88fbbc
