--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.02 まず宿題くん

今回の宿題君はかなりでしたね*笑

そうそう・・・最近大宮の絡みが少なくて
大宮好きとしては、寂しいです。

ニノは最近、相葉ちゃんがお気に入りなのかしら?

母と話してたら「相葉ちゃんの方が反応が面白いから」じゃない?
という結論に達しました(笑)


ツボ特集。 順番バラバラ

相葉ちゃんの実家の話

「え・・・電子レンジの件は・・・」

ビシ! バシ!

って思わず相葉さんからチョップが二宮さんへ・・・w
結構喜んでるし(笑)
相葉ちゃんがニノをチョップする時に、首を押さえてるのが良いですなぁ(笑)
顔を上から下に撫で下ろす?(笑)のとか、ニノ楽しんでるっぽい。

にのあい~(^^)vvv

まぁ、にのあいがあんな感じで楽しんでるから、
山コンビは山コンビで楽しんでましたね(。。*)


翔君が智さんに
「茶碗蒸しみたい」ボソリ
思わず頭をはたく智さん。
はたき方が優しいー!!!!!!キャー(笑)


キザな言葉では・・・。

二宮さんは苦手ということが判明v(可愛い)
「君の・・・・瞳・・・・(二宮)」
「やめとこうか(相葉)」
フォローも大事です。(笑)


「世界で一番、愛してるよ」
相葉さんがんばってみたけどファンの席からは

ゥェエェエエエー?
みたいな声が・・・(笑)
あれは、「やめてー!」って意味なのか「似合わないー」
って意味なのか・・・
どっちなんでしょう(-∀-)ハハハ


そしてずん様!
「お前は俺のものだ ちゅーしよう おいで?」

おいでが可愛すぎて カンカンもやられてましたが(笑)
さすが・・・魔性の男← ずん様!!!!
全て計算の「おいで」攻撃!ッッ(笑)

そしたら嵐が順番待ちしてるみたいになってるww
「昨日から待ってるんだよー早く変わってよー(相葉)」
みたいなことを言ったらずん様近づいて


近づいて・・・・
・・・・
・・・・

近ッッッ!!!(笑)



「おまえは、 おれのものだから」


頷く相葉(爆笑)
相葉さんのお口が笑ってしまいそうでふにゃふにゃしてる(爆笑)

「ちゅーしよう」

目を瞑る相葉さん(爆)
あの時に笑ってるずん様がなんか良い!!!
櫻井さんに「めんどくせぇーこいつ」と言われてしまった相葉さんなのでした。

ノリが本当に良いよね。相葉ちゃん♪好きー!!!^^


そうそう。智くんの「ぎゅってしてあげるから おいで」
もなかなか面白かった。
なんか力んでない?(笑)
そしてあの手の位置はどうだろう。

さすがリーダー!!舞台っぽい(笑)



本当に面白かったー!!!
もちろん、相葉ランドもねーvvv
あれは怪我しちゃいますね(--*)

翔君がかなり可愛い。
リスみたい。
一番面白かったかもwww



元気でたーvvvv
スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/458-3e8eb542
