--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.20 今更ですが…

今回、国立競技場で嵐のコンサート行ってきました

これも全てママンのおかげ。
東京やし…ってことで駄目元で土曜日を申し込んだら当選し。

新幹線代やご飯や電車代全て出してくれました…
お母さん無しでは遠征は全くもって無理やったから…

ほんまに感謝してます
孝行せな


今回のシンボルカラーは
綺麗な紫と黄色でした。
凄い人でグッズは売切れ続出
パンフは絵本のようでした

お天気、晴れてくれました!
野外だからほんまに心配してました。(アンコール終わりから降り始め帰りはドシャ降りで雷。)

スタンドの上段であきらめてたけれど、いくらキャパが広くなってもやっぱり近くにきてくれる。
ムービーングステ4機が円周を回り、聖火台に火がともり、水200トンを使った噴水や400発の花火、5万個のバルーン、それはそれは楽しくて、あっと言う間の三時間でした。
聖火台に火が灯った時、涙がでそうだった。おぐさんのビデオレターの後嵐一人ひとりのビデオレター。
「ここから出発してアジアに行き嵐を巻き起こして帰ってくる。
応援してくれるファンの為にこの歌を捧げます。」

そう言って歌ってくれた曲は

Re(mark)able

でした。
涙がでますょ。だって、スタンド上段で国立競技場というあの広さなのに、ファンは更に上を見上げていてメンバーの顔が肉眼で見れたんです。

諦めてたのに。
近くで見ることなんて。

嵐は、場所がどこでも
どうやったらファンに近づけるかを本当に良く考えてくれる。
ファンを想ってるからこそファンは着いてくるんだなぁって思いました。



ONE LOVEではたくさんある小さな風船を空に放ってくれた。
曲とあまりにも合いすぎて
これまた涙が

野外だからすっごい綺麗やったんです。白の風船が夜空に消えていって 幻想的でした。


最後に。
花火が打ち上げられて

ドドドドドっと連発で。
斜めに次々打ち上げられたと思ったらまた続けて打ち上げられ

長い間小さな花火が色んな色をして打ち上げられてた。
ただただ感動してじっと見てました。

そしたら最後に大きな花火があがって
パン
シャラシャラ
って花火の音がして
キラキラ消えていきました

感動で涙がでてくるでてくる

なんでこんなに人の心を動かすことができるんやろぅ


ダブルアンコールやったけどトリプルアンコールくらいの数を歌ってくれました。

今回は生演奏やったから
嵐の生声がよく聞けてめちゃ良かったです


相葉さんのソロにやられた
ハローグッバイ
手を顔の横でパフパフ動かして。あのスマイルで

可愛いー
歌い方も可愛い
ってかなんでも可愛い


なんかほんまに可愛いとしか言い表せないくらい可愛いかった

癒されるー


ニノは虹
相変わらずの眼鏡で
ピアノのソロ前になったら汗を拭いてて気合い入れてるみたいで可愛かった

大野さんはジャンケンで負けてプールに入ってました
そのあとマイクが壊れてるハプニング
ファンが皆で代わりに歌いました凄い揃ってる
松本さんのマイクで一緒に歌ってやった松本さんがわざと顔を近づけるから大ちゃんオロオロしてた相変わらずのよーです。

翔くんは高所恐怖症やのに囲いがない高く上がるステージで頑張ってラップ歌ってた
凄い頑張ったねぇ
爽やかに手を振っておられました

野外ってほんまに不思議やった。ビルは見えるし
だんだん暗くなって
ライトの光が綺麗になって

風が吹いてきて


ダブルアンコールでは雨が降ってきてほんま盛り上がりました
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/456-1423ab0b
