--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.26 12月25日 京セラドーム KinKiコン

えっと、今日はkinkiのコンレポをささーと書いちゃおうと思います。
ネタバレ注意です(-U-;)
知りたくない人は見ちゃだめですよ(^▽^)



でわ どーーーぞ☆ミ(>ω<*)/


・吉田さんとして登場したつよちゃん

・「吉田健です!」「ちゃうやろ!」ってツッコミ早かったよ光ちゃん。

・「はじめまして、どうもとちゅよちです」←幼児になりきる
・↑「狙ってるやん」

・「昨日はごめんなさいね、相方が・・・コップに100円いれて光の加減がどーのこーのって」
・「でもあれ、結構受けててんで!」
・「・・・」つかつかと光ちゃんとこまで歩いていって肩に手を置き
 「あわせてんのー」
・「ちゃうやん!!!」
・ため息「あんな・・・皆、合わせてんのー」肩ぽんぽん 客大笑い

必死に抵抗してました。


光ちゃん王子様やった。アホ毛が可愛らしく目立ってたけどww
つよちゃんはぷくぷく可愛らしくなってたw
幼児キャラは可愛すぎて光ちゃんもニコニコでした。


*町田くんもいんかった(;_;)シクシク
MCは相変わらずながーーーーい(-ω-)ww

歌はほんまに上手!!!!



とりあえずここまで  またアップします!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/454-9e4416be
