--.--.-- スポンサーサイト

2007.11.19 お久しぶりです☆

お久しぶりです。
mixiに浮気ばかりしていて

えっと、17日に相葉ちゃんの舞台「 忘れられない人 」を観に行ってきました。


本当に素晴らしい作品でした。
素直な相葉ちゃんの演技が心にきましたよ


ということで簡単に感想を

(。・_・。)ノ
忘れられない人の感想です
勝手に語ってるので興味ない人ゃネタバレになるのが嫌な人は見ないでね




ついに終わっちゃった

相葉ちゃん、あんなに素敵な演技するなんて

無口なアダムは相葉ちゃんとは真逆なようで
でも、心の奥にあるものを引き出してるようにも思えた。

翔くん言ってたもんねこの子根暗なんですよ
って


三角関係ん時なんて
アダム(相葉)の笑顔からだんだん悲しい顔に変わってくのが切なかったし、そんな相葉ちゃんの演技に惚れました

アダムは心は子どもの役やから初っぱなが
『アイツとキスしたのか
やったのに観客爆笑でしたが(笑)二回も聞いてたし

「話はまだ終わってない。」

↑観客爆笑でしたッッ
めっちゃ言ってたし可愛すぎるし
可愛いすぎ

最後はみんな立って拍手。
なんと五回もドアから出てきてくれました。
最後はコンサート並みに
キャーヽ(≧▽≦)/って
手をふってました
相葉ちゃんが手を振ると黄色い声がさらに大きく(笑)

あの笑顔が可愛すぎ
癒やしやなぁ
しかも冷蔵庫からアダムの大好物のアイス持って←(笑)
次の拍手で出てきた時はそれ戻して
最後はマフラー取ってお辞儀。

可愛すぎる
(´艸`萌)

本当に素敵な舞台でした
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/452-d199c99d
