--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.24 あ・・・頭痛い・・・(汗)

今日はなんだか頭痛いよーー(T_T)


ということで、早く寝ようと心に決めている菜摘でございます。
(どーでもいいよ)


えーと昨日ですね、見ましたよ♪♪



嵐 オーザック 新CM



ハリポタを家族で見てまして(^^)
そしたらCMで・・・・。

とりあえず叫んでみました(笑)
「きゃーー」って

その後父に「五月蝿いっ」
って・・・(苦笑)


えーーーと。初めて見たので(何故か)焦ってて(笑)
しっかり見れてなかったんだけど^□^;(ぉい)
気になったのは

二宮さんの動き(?)(笑)でしょうかね。
き・・・気になる!!今回はどういう設定??
椅子に座っている潤君がむちゃくちゃツボにはいりました。
大野君と相葉ちゃんは初めに目が入って・・・

あれ??櫻井さんは??!!(ぇ!


今度はちゃんと見よう(TUT)


-----------------
Gの嵐  ちびっこガール


相葉さん、はっきり言うねぇ~(笑)
そいえば、萌ちゃん時も言ってたよね。

「あ~意外に・・・(老けてる)」

とか ゲストなのに

「バーカバーカ」

みたいな(笑)
そして今回。

冗談で「横にばっかりで~(太ってて)」という言葉に
「あーそうですねぇ~(^◇^)」
とか(^▽^;)


そゆとき、つっこんでいるのはそいえば潤君だなぁ・・・。
手か、持ってるもので優しくぺチって。

あくまで”ペチ”なんですよねーー(´`)
今回の、ペチって感じでしたよね^^*

そして、そんな二人を見るのがなんだか楽しいんですよね

いいなぁ(^^)147cmと言えば・・・私の友人にもいるんですが^^♪♪
可愛らしい方なんです★☆
小さい方ってなんだか可愛らしいイメージがありますよね


来週は一体?!何するんだろぅ♪♪


---------------
ゲーム日記


これがその友達じゃない。



なんでーーーー!!!!(汗)(笑)


ニノちゃん、声でわかってほしかったよー(TUT)っっ

でもさ、ニノちゃんは本当にファンサービスがいいよね
だって電話の内容をファンに教えてくれるんだもの。

”あ~潤君はこうやってにのみぃに電話するのね~”

とか

”こーやって話してるんだねぇー”

とか

わかっちゃうよね

でも、カイロかぁ・・・。
母はすぐわかったそうです。
そっかぁーマッサージみたいなものかぁ・・・。

うっわからないなんて(T_T)



それにしても・・・素直に名前を聞かずに人生最大の賭けにでちゃうニノちゃんが最高だよね(笑)



「はいよ


かぁ


(潤君携帯)かぁvvv

ん?携帯の他に何があるんだろ・・・


それにしても、飲みにいったんだね~。
いつぞやの山口君と剛ちゃんとニノちゃんと潤君で行った時みたいに
”介抱”された話があったら教えてほしいね(*^▽^*)(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/45-6a9f0b36
