--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.08 Mステ うたばん Mステ

大宮ネタのMステは正直 ネ申 でしたよ!!! (★◇☆)

終わったあと?(^^*)相方にメールしてしまいました。
しかも大騒ぎメール(笑)
もー・・・いいんじゃない?皆公認で(ぇ)


うたばんは!!
大ちゃん可愛すぎでしょう!!!
ってか、あの「1」ってニノの気がしてしょうがないのです(笑)
だって、宿題クンでも ねッ 前そんな嵐の仲がどうのこうのって
一人だけ書いてたし(笑)

大野さんを焦らせる為(見てて楽しいだろうねぇ)あと、テレビを楽しくさせるため?
やってそうな気がするんです!!!!
まぁ、ホント可愛い大野さんが見れましたけど!!!

「合わない・・・・の?」←すっっっごいショックそうだったよね!

リーダーそんなこと絶対無いから!!!
リーダー嫌ってる人なんて絶対いないよ!!!


んで、ついに中居クンにつかまれちゃってましたけど!!
痛そう(><)でも髪ひっぱられてる中居クンのが痛そう(汗)(^^;)
ニノが頑張って助けようとしてたよ(-U-)←そこ注目 笑


というかですね!!!
私この歌ってるところ聞けなかったんですよ(T_T)
まさか初めに歌ってるなんて!!!orz


・・・ま、いっか。蒼衣に見せてもーーーらぉっ←

見せてください 蒼衣ちゃんvv (正座・礼)



Mステ


えぇ!!!相葉ちゃん言っちゃうの???(笑)
皆さんかなり引いちゃってましたが(^^;)
どうせなら仲良しネタのが良かったなーーーッッ

ってか相葉ちゃん翔ちゃん家泊まりに行ったり

大ちゃんも、翔ちゃんと二人で同じ部屋で寝たりしたのに

初めての発見すか!!??(*◇*)
あの話す内容って、初めに話しとくもんなんかな?
翔ちゃんは了承済み?

じゃなかったら後で相葉ちゃん危ないよね(笑)
運動音痴もだけど 「テレビで言うな!(汗)」
って必死なのに(^^)v

もーーそんな翔ちゃんが可愛い!
ってことは末っ子Sが二人で一部屋??


・・・どんな感じなの?

考えられない!!!
覗いて見たいわぁーーー(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/449-f3870cfa
