--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.07 お久しぶりです。

久しぶりにパソコン触りましたよー(汗)=3

えっと、蒼衣がまわしてくれたバトンにお答えしようと思います!!





ではでは Go---!!(なぜかテンション高い)

嵐ポイントバトン


1.誰のファンですか?
皆だから・・・今回は相葉ちゃんで!


2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?
あのテンションと、ぉバカっぽいところ
笑顔とか・・・癒されますよね(TUT*)
まぁ、がに股っぽい踊り方(彼特有の)が一番好きかも?(笑)


3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)

眠れないカラダの、ニノみゃさんのソロ

「・・・(ため)ブレィクダァァゥン(←ココ) 
重さにたえぇかねぇえ(←ココ) 喘ぐ おれをぉおぉ」

あぁ、このソロ全部好き。


4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?

相葉ちゃんのソロにはいつも脳天ブチ抜かれそうな勢いファッションが多すぎます(笑)
バッチがついてたり、アップリケついてたり
足の長さがまたわかりやすくでてて
oneの頃ぐらいから可愛い系ですよね!!??
ホント可愛いですよね???


5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?
うーん?浮かばないなぁー
たまぁに「相葉ちゃんッッ(汗)」とテレビを見ながら思うことは
あるけど・・・(笑)


6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?
嵐皆やけど・・・
嵐のこと大好きやんね。
そんで、すっごい優しい人やろなぁって思う。
一番なんて無いかな。
相葉さん含め嵐のお勧めは  全てですvvvv


7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?
自分をアピールしません!(笑)



8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。
なんか、分かり合ってるところかな。
(-∀-*)vvvvv話さなくてもわかってそう。
あとは、皆が控えめなところ!(^^*)カツンと比べちゃったら良くわかる。・・・


9.バトンを渡す人をどうぞ。

みぃ
みーちゃん
姫流ちゃん
恭子ちゃん
まりな

お暇なら、お願い致しますv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/448-8c020b48
