fc2ブログ
2007.08.30 Happiness

先どりで、はぴねすのピーーブィーーー


みちゃぁったぁぁぁぁぁあああもんねーーー!!!!!



あの・・・萌の塊?やばい?ヤバイ!!
コンサートでMCで、

「今回のPVはね、ずっと5人で撮ってたんです。
ずっと5人でいたよねー」


って翔君が言ってたけど
なぜかこれにファンが えーーーー(不満)って言ってたことが信じられなかった。
幸せすぎるじゃん?何言ってんの????って感じ。
これでこれからしなくなったらどうしてくれんのさ!!


これ、色んな人に見てもらいたいPVだなぁー
ってただ、嵐がいちゃこらいちゃこらしてるPVだけどサ!!


まず初めに大宮が抱き合ってるでしょww(一瞬)
そんで?
相葉サンがニノ抱き寄せてるー ←にのあぃ好きの為にある
一番の萌かも?(笑)

ギャーーー って思った瞬間 大宮が二人でべたべたぁー
表現はこれであってる。なんか、
彼氏が彼女に向かって「ほんとお前、可愛いよ」
とか顔とか肩とかベタベタ触る感じ(爆)

アホォーーーー!!!(喜)とか思ったら今度寝転んでる5人組の中
相葉タンがニノの頭?耳?噛んでる(*-ω-*)萌

山コンビでおかしなことしてると思えば
爽やか櫻葉コンビ

にこにこ笑顔(最高に楽しそうな笑顔)の相葉
ってか皆!

5人がぎゅーーーーっっって
感じに一つになってる。

のと

ダーツしたり色々して遊んでる

のと

一列に並んでいちゃこら

のと



ちょ・・・ッッ
もう幸せすぎてどうしよう????
とりあえず、リピ三回目。



大野さん
サングラス似合ってる。カッコイイ!!とか思ったら
体重計の上で飛び跳ねてる!!
可愛すぎる!!!
ニノといちゃこらしてると思えばww
翔君と手を動かして見詰め合ってアホなことして
みんなにいぢられてる。(-▽-*)
習字してたけど、やっぱり字が上手vvv
「幸」だって。(喜)いい字!


翔君
みむらになってる翔ちゃん。
華道だ!!
山コンビが多いかな?
すっごい楽しそう!
5人で寝転んでぎゅーってしてる時
上から皆のこと包んでるんだけど
お母さんって感じ。やばぁ!
爽やか系だぁ!その髪型大好きかも!!!


相葉ちゃん
笑顔が素敵。楽しんでる
仕事とか思ってないでしょって感じ(笑)
まぁ、嵐は仲が良いのが売りよね?
常に足動かしてリズムとって
常に笑顔 顔から「たのしいいいいい!!!」
ってのが伝わってくる。
愛らしいーーー
可愛らしいーーー!!!!!
にのあぃが多くて ぉおーwwって感じ。
やっぱ自由な感じv


ニノ
この子可愛すぎるよ?
彼も自由なんだけど(笑)
色んな人とべったりーーって感じ?
自分から行ってるのは大野さんな感じだけど。笑
かまってーーかまってーーーー
って感じ?(笑)
あとーーふざけてるよ(笑)リーダーと一緒に。
そこがまた可愛らしいんだけど!


潤君
単体多いな(笑)
潤君らしいなぁ(^◇^)
でも、何気にいちゃこらする人だよね(笑)
大野君と握手してたり。
自転車で通り過ぎたり。
バスケで活躍してたり(笑)←カッコイイの!
うちわで扇いでたり?

かっこいーーーーーー!!!!!!!!!
けどテンションは皆相葉テンション!!!!!



んで、リーダーでしめる!!(笑)
リーダーがカメラんとこに飛んで終わったよ(笑)





ごちそうさまでしたぁぁっぁぁ!!!!(満足)
ありがとう!ありがとう!!!
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/447-c3a6a0c4