--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.23 蒼衣→バトン

・貴方はどんな人に萌えますか?

ギャップがある人!!
最近、可愛い人に弱い。笑顔が可愛い人

可愛い・・・=相葉雅紀

そう!!最近相葉雅紀に萌えてます(笑)


・萌える服装

相葉雅紀のソロ!(笑)
ちょっとあれは萌えた!!!
オレンジのスカーフ緑のTシャツ
虹のアップリケのついたGパン!


・萌える仕草
両手でいっぱいいっぱい手をふる相葉雅紀(笑)
素敵な笑顔付。


・萌える言葉 

「近づきたい」=潤君。


・萌える表情

笑顔。笑顔。笑顔。笑顔。
彼の笑顔ーーーーーーーー!!!!!!orz

・萌える声

ぅひゃひゃvって笑う声。


・萌えるキャラ

天然キャラ(-ω-)

・萌えるプレイ

何それ!!(笑)


・あなたにとって「萌え」とは?

最高のご飯?ワラィ



・最後に5人に回してください。理由も添えて下さいね!
萌え代表メンバーってことですね。(←それも嫌か。

ストップします!!


蒼衣ありがとーーーーんvvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/444-1b24d336
