--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.23 8月22日 名古屋 2部

あのー

二宮さんの大野さんにたいする愛が溢れすぎているー…

それをファンはどう受け止めればいいんでしょ?

普通に受け止めすけど(笑)

ただね…
だってね…
ニノったらキャプテンにちゅぅをあの二人いったい何笑

↓ネタバレ 二部


以下大宮


潤君ソロ前、二ノ→智の肩に手をまわして座る後ろに櫻葉で肩組み証明落ちる途中→見つめ合う大宮。ニノがキャプテンに短いちゅう。証明落ちる。

手をたたく親指でグッ

かがんでお辞儀  スタンド前の道ですれ違う大宮。
ニノがうれしそーーーーに。にっこり笑って
「あっ、どうもどうもー」って感じに大野さんにお辞儀。
それに返す大野さん。

アンコール曲、キャプテンソロで歌ってる時に、彼の後ろでソロ終わるまでピース。どこまでもついていく。

二ノの体が見えたがら入る(シャワーネタ)

手をつないでその後ぐるんぐるん (テンションが可愛すぎる。)
3回ぐらい同じようにぐるんぐるん一緒にしてた。
(両手を回すの)

キャプテンのタオルつかんでぎゅぅぎゅぅ。
キャプテンがニノに何かしたと感じられ・・・・。
ニノが冗談で怒ってる感じ。


ここまで(^ω^)

智の手のつなぎ方。 潤君は最後の「嵐です!」って時、恋人つなぎしようとするサトシさんを可笑しいと思ってたらしい。

そこで相葉さんが
「えーー8年間ずっとこれ(恋人つなぎ)ですよ!」
潤「まじで?知らなかったんだけど」
智「俺、いっつも(恋人繋ぎできるように)指の隙間すごい開いてるのに」
松潤が普通繋ぎをするので無理やり恋人つなぎをしていたらしい(笑)


***MC***
シャワー

名古屋には4つしかない。
決まって翔くんが入ってるシャワー室に

空いてる~?って言って入ってくる相葉雅紀。翔→髪の毛洗っているので謙虚な相葉たんはその翔くんが使っている髪を洗ったお湯で体の泡を流すらしい

翔があがり

「さとし君 あいたよー 」

嵐は一人入ってても空いたことになるらしい。


相葉ちゃんいるけど… って言ったら
 
「たまにはゆっくり一人ではいらしてくれよ」

と本音を言ったらしい。

でいつも最後に入る大野さんはシャワー室が少ないといつも満員でなかなかはいれなく
マネージャーに

大ちゃん、お風呂に入るの入らないのと聞かれシャワー室に行き、二ノの身体が見えたらそこのシャワー室に入るのらしい。




「あのさぁ~最近さぁ~ ほんと気持ち悪いよ。 」

といわれる

二ノ→智さんとこ移動。
そのままピッッタリくっついたままメインステージに移動。
ほんとぴったりすぎ


lifeの時 何故かぶーたれている大野智。
智を潤さんが仰視
歌い出した智を見て爆笑


手を口元に持って行きちゅぅしてる仕草。 (大野・松本)
>キャーーー(会場)


二宮のCM曲をかたくんで歌う二人。 (櫻井・二宮)
「なんかテゴマスのミソスープみたいだね」相葉

笑顔を見てパワーをもらいます。←相葉
それはこちらのセリフですよ



相葉ちゃんのおとん(父)とおかん(母)が来てたらしい



だから機嫌よくて始終笑顔やったんやね・・・vvvvvvv

相葉さんソロ
緑のシャツバッチがついたズボン肩にかけるやつ付
笑顔にメロメロ
足長い モデル
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い相葉さんにやられたぁぁぁ
初めの王子衣装やばい後ろが長いの相葉さんだけ。

二宮ソロ
攻めでいったら初めの歌詞間違えたらしい(笑)
途中間奏のピアノ演奏はやばかった。涙うるうる。
聴かせるなぁ

櫻井ソロ
赤のソファーで登場
なんかお尻が可愛かった←
バッチつけた服きて
くねくね踊ってた可愛い

大野ソロ
やばすかっこよすぎ腰が…(笑)
やっぱ歌と踊りで魅せますな…今回大野くんやばいほど近くで見れた
アリーナ最高


松本ソロ
大宮のちゅぅの後で真剣に見れなかった←
空中歩いてたよあの人なんでもするね
ヤバイヤバイ って意外に←
可愛かった
バンザィっ っとか。


ファイトソング
みんなが宙に浮きました。
えと…
歌って…ないね(笑)

飛ぶの楽しみすぎ(笑)
末っ子ズはにのが潤くんの体はさんで二人でタイタニックのローズのポーズ

櫻井さん(高所恐怖症)は常に うわー!! うおー!! わー!!(涙) と悲痛な顔で叫び
相葉は笑ってると 。


リーダーが


これが一番面白かった と満面の笑み。
可愛すぎ 。
二宮のツボに入ってました

アンコは3回
二回目は潤くんのドSで始まった(爆)

声だけで
なにー?何したいの
疲れたなー みんなは?


つかれてなーーい


えー?つかれた?

つかれてなーーい


じゃーー…疲れた人ー

はー…←間違って返事したひと達。

疲れてない人ー

はーーーーーい

焦らして焦らしてじらされたよ(笑)


楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/443-250a4d16
