--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.22 ど


どうも・・・お久しぶりです!!!!


あの・・・・パソコンを最近使っていなくて、久しぶりに使い出したら
なんか・・・

壊れてるんですけどーーーーーーーー(汗)

勝手に上にあがりよーるんですゎ orz 止めてー
下にさげたくても・・・
もーパソコン使うのしんどいです。なんとかならんのかしら(汗)
って感じでございます。



まぁ、そんなことはほっておいてですね!(笑)
今日はなんと、名古屋コンの日なのでございます!!!


アリーナです!
初アリーナ!!!!(涙)

絶対行かないと損そんですよー!!!!!!



ちなみに、昨日は、相葉さんの舞台チケットが取れました!!
もー神様、に感謝感謝ですよ!!
アリーナは母が取ってくれたんですが・・・
そこで運を使ってしまったのか大阪公演(舞台)全滅でした。


でも、私名義で3枚取っていたので結果的には行けるわけなのです!!



良かった(*T∀T*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/441-1d43c9e2
