--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.03 あー楽しかった。

こないだ、さくらさんと一緒に帰りました。
お初!です。

初めは普通電車に乗ってたんですけど・・・
その後新快速に乗り換えて・・・

さくらさんの"一両目が大好き"という話を聞きました。

もーもー話が盛り上がって盛り上がって(笑)
お父さんの話とか面白すぎです。(笑)
なんか、自分の話をしてても、それを相手が笑えるように
話せる人って・・・凄いなぁって思いました。

さくらさん吉本いけるよ。というか、顔芸(?)が面白くて
とても面白い方だーーーっっ(笑)
電車の中では嵐ネタもちらほらvvvv


そんで主に「いくの」ネタ・・・という(笑)


いやーホント楽しかった。
毎日一緒に帰りたいくらいだぁよ。(*-ω-*)
ってかねー6月9日のサークルイベント(?)が終わったら
あたしもサークル入りたいなぁーとか思ってます・・・。(私信)


(三^ω^三)/ニャァ



あ、ママンがSWITCHを買ってきてくれましたvvv
表紙が嵐だぁーーー!!!!
かっこいーー!!!

じっくり読もうと思います♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/438-5a1134c5
