--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.20 宿題

くん。ぇ

遅くなったけどモェ無しでは見れませんね(笑)
相葉ちゃんカッコイイナー(いきなりどうした)足長いよね。
ほんとにもぉ

あの暴漢になるところを何度リピしたことか(爆)

んでリーダーも優しい
ピコピコハンマーを武器として、すれ違い様に襲われそうになったときどうやって対処するか(笑)

今まで相葉ちゃんがずるいとか言われてたからちゃんと披露する隙を与えてあげるなんて
あの うっ って間は彼の優しさですよね


さてさて。最近言っていた櫻葉を好きになれない(+ニノ)
お友達に結構前に Gの嵐 in DVD(録画してたのをまとめた。) を貸したところ

ニノと相葉さんの印象がよくなりました(笑)
櫻井さんは…(笑)
ヘタレはいいらしいんやけど…あれでツンデレなら良かったらしい(爆)(笑)

嵐にハマってもらいつつあるみたい新曲貸してと言ってくれますでもまだ貸してません(爆)

高校のことがトラウマに…(笑)
こんだけしてもやっぱり結局はハマってくれないんだよね…

って思っちゃう

だって今まで出逢った3人さんはそぉだったから…
Dの嵐見せまくっても、コンサート連れて行っても
嵐トークを普通にすることなかったもんにゃぁ

まぁ、期待せずにこっそり期待しようかなと思います(ぇ)
自分でCD買ってくれるようになったらハマってくれた証拠ですよね
ってか嵐の番組を自ら見てくれるようになったらか…

そしても一人のお友達さくらさん

さくらさんに今ピカダブを貸してと言われてます
早くもってかなくちゃ

んでこれ聞いた瞬間

瞬間

浮かんだのはいくちゃんの顔
だっていくのコンでピカダブ流れたらかなりテンションだったもん(笑)自分でも好きやって言ってたもんね

あぁ…いくちゃん染めたなァ
って思ったもん(笑)
せっかく近くにいるんやから色々貸さないとなぁ


とりあえず、期待しすぎると後でショックが強くなるのは自分だし期待をうっっすら滲ませながらこの二人を観察しようと思います(笑)


でも山田太郎ものがたりのことが載ってる新聞をその日駅でかってその昼休みに書いてる内容で飛翔と盛り上がった時はかなりテンションあがったし嵐ネタで盛り上がってるなんて幸せって感じました
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/434-a7119df7
