--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.08 あっ!チーズハンバーグだ!



味覚がちょっと違う嵐が好き




好き




好き




好き





好きだから!!!!!!!(わかったから)




もーーーくるとおもったぁあぁーーー!!!!!


「ほら、ハンバーグ好きじゃん」
って言ってぐいぐい渡すキャプテン!!!


いつもと形勢逆転だぁい!!!!!(喜)


相葉が「つか漬け」と間違えてお母さん翔ちゃんに「ぬか漬けだろ!」ってツッコミが入ったぬか漬けハンバーグを食べてニノちゃん。


「あっチーズハンバーグだ」


よよよ・・・。(喜)かわぇぇ人やなぁー。
この人チーズハンバーグ大好きだもんね?
あと、クリームパンだっけ?
可愛い人やなぁー。



その前の山コンビの無駄にくっついてるのも最高!!!!
ノリが良いなぁーvvvv




巨乳見て喜ぶ相葉に



うわわわわぁぁぁぁっぁーーー!!!!!

またハタイタ!!!!!モデルコンビぃ!!!!!!ッッッ

やっぱりドSな松本様。
でもでもなんか優しいたたきかた?
肩持って叩くのがいいよね(末期)


宿題クンツボるなぁー(笑)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/433-b7add1d8
