--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.07 櫻葉について。

今日、お昼ご飯を食べている時間に友達がいいました。

「あたし、櫻井くんと相葉くんは好きになれないわー」


その子はあたしのチョーーハイテンション嵐トークを
ふむふむ、と聴いてくれるとってもいい子。

ほんとーーーーに良い子!!!!
しかも、CD貸してとまで言ってくれた!!!!LOVE!!!!


そんな彼女に二人のいいところを伝えよう伝えようと
手紙を心理学の時間に(ヲイ)書いていたら
ずらずらずらぁーーーーーーーーーーー
っっっと
一ページ半たぶん、授業の結構な時間を使って(笑)
(わらいじゃないよ)
二人について語っていたオバカがここに(爆)


だってーだってー 皆好きだよね?
24時間テレビの相葉ちゃんが翔ちゃんに手紙読んでるときの
優しく微笑んだ後のあの表情!!!!!!!!!

ね???(笑)


あれについてとか。お母さんだったり、ヘタレだったりとか
についてバンバン 翔ちゃんのボディーソープとか(笑)




ご・・・めんね(土下座/笑)




きゃ!!!今宿題くんみたら、これからの予告?で潤クンが相葉ちゃんハタイテタ!!!!可愛い!!!!(笑)
モデルコンビも好きっす!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/432-6528293c
