--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.03 大宮で騒いでいるやつがここに一人。

うーーーーーたーーーーばーーーーんーーーー



キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これが落ち着いてられるくぁ(巻き気味)ーーーー!!!!!!!!!!!!


ニノちゃん、大宮好きファンにとって
大絶叫しちゃうようなようなようなような
ことことこと言ってくれちゃって!!!(動揺しすぎ)


でもちょっとニノちゃん潤君に対して自慢入ってません??
(爆笑)


あのちょっと得意げな顔!!!(なように見えた*笑)


****
潤君が大チャンに電話(しかも3回)かけても出なかった。
という話題で。(しかも大チャンはわかってて出てない)


「でも、昔この人(大野さん)から1時ぐらいに3回くらい
電話がかかってきてて寝てたんだけど何かあったのかな?と思ってでたらこの人

ベロンベロンに酔ってて







『あーにのちゃぁーーーん愛してるよぉーー』









って」





大   発    狂   (爆笑)


もきゃーーーーーーーー!!!!!!!!????????(笑)
好きじゃないのか!愛してるのか!!!!(笑)



ってかニノの喋り方がツボすぎるから!!!!

「●●じゃないもん」とか反則すぎるから!!!!(笑)
「~~もん」とか「~~でしょ?」とか言う人

大っっっっ好き!!!!!!!!!!!!!!(笑)
可愛いですよね????
ニノ最強じゃないですか?(笑)

それから、たかさんに仕込まれてる時の大チャンの顔が
可愛いvvvvvv
いっつも思うんだけどー 顔が近ぁぁい!!!!!
そんでベタベタしてずるい!!!!


んだけど。一回仲居君に大チャンがつかまりそうになった時
大野君二ノのところに逃げましたよね?
(叫)
ニノーーー!!!守って守ってぇーーvvvvvみたいな?(笑)
何気に守ってるしvv
カメラに大宮が映るたび もー大騒ぎでしたwww


*****
「嵐の言いたい放題」は これまた「神」でしたね。

モデルコンビネタ。
好きぃーーーー!!!!!!!モデルコンビ好きやてぇーーvvvv
相葉ちゃん、コンサートのことについて潤クンに電話することもあるんだね・・・(涙)
しかも30分も????
すごいなぁー。しかもそれを「恋」と結びつける仲居クン(笑)
中居君は何を求めてる・・・?(爆笑)


ニノサクネタ
櫻井さんがニノに電話する時、
なんか緊張しちゃって喋ることを書いてから電話したとか。
仲居クンいわく それこそ「恋」だそうで(笑)

翔「・・・(考えて)恋なのか?」

えぇぇえぇぇ!!!!!(笑)
なんで皆いつも否定しないのかなぁー(笑)



あの前へならえとか、進め!とか可愛すぎ!!!!
キャプテンが初めなのがまたいいね!!!
もーーーいい!!!!嵐って感じ!!!(ぇ)

それにしても、背の順をパッと並べれるなんて
やっぱり付き合いが長いからかしら(そんなもんなのかな?)


モノマネも面白かったーーーvvvvvv


大ちゃん
そんなものまねいつのまに!!!(笑)
横にずれる時が可愛すぎ!!!!

ニノ
あー!!似てる!!!それだけだけど
似てる気がするー!!!
なんか大ちゃんとニノ不安そうな顔しないのが
すごいよねー。

翔ちゃん
キタヨへたれが(爆笑)
初っ端から顔が真っ青に見えるよ(笑)
苦手だものね(笑)
ほんっっっとこの人可愛いへたれだわ。
よく頑張ったねーーvvvvv可愛い人vvv
一番お疲れって言いたい(笑)

潤くん
中々!!!!
素敵ですなぁー
この人も男前だよねー。
うんうん。

相葉ちゃん
またそれかぁー(笑)
聞いてるこっちはよくわかんない(笑)
でもでもなんで?
いっつも
いっつも


嵐は大うけなの???(笑)



で、それを見てるのが幸せです。。vvvv
楽しいなぁーこの5人組。


うたばん、今回嵐長かったなーーvvvvv
売れてきたからかなーーー。
嬉しいーーー!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/430-d8209c9e
