--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.22 お・・・驚ろキング!!!

嵐、Kinki、初登場独占首位!!!


と、めざましテレビでやっていたそうですね!?(ぉい)
朝、従兄弟からメールが来て驚きましたよ!!!
って結局その素敵な知らせを見ることが出来なかったのですが;;

そのこと関連で、迷惑メールが来てましたね(T_T)どうしましょう。もう泣くしかないでしょう!!


大きな感謝の言葉だなんて(TT)それはこっちの台詞ですよ。


なんだか、翔君の


ありがとう


が凄く、心に入ってきました。
あ・・・涙腺が・・・(TT)


二人の記念日のラップが交じっていますね。


近い将来、また会いたいね


また、っていうより。
もう会いに行きます。会いたいです(TT)

握手会のレポといい、本当に私達のことを考えててくれますよね(涙)
涙でちゃうよーー(TT)


そしてもう一つ。
とんすけさんの日記にて、感動する握手会でのレポ

ちなみに二宮さん関連です。
がありまして、皆さん是非是非読んでください!!(TT)
読んだ方もいるかと思いますが!!(><)
もう読んでなきそうになりましたよ。(TT)

コチラです。

でわ、今(自分の中で)バタバタしてるのでよくわからない文章になっているかも?!;;
とにかく。今日はここまでで(^U^;)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/43-1e67bb39
