--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.02 両方悪かった。だから一緒にあやまろう。せーのごめんね!


夏コン、着々と・・・決めてまーす。
あたし・・・
来年
行けない
かも
しれないんですよね
(ショックのあまり見難い)

実習と重なったりするかも(爆)
今年は・・・いけるだけ行きたいよー。
でも、もう申しこまなきゃいけないのかよ!みたいな・・・。



キーーーーー(ご乱心)
お願いです。今年、いっぱい行かせてください(*T◇T*)


とりあえず、大阪公演ですが・・・
蒼井のお家に2泊3日出来そうなのです!!!!
おっっっとーーーーーーーーーーーーー?????????
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
テンションあがるよ!!!!!!
ってか友達の家に2泊続けてとかは初めてですしね!!!
ドキドキvvv
まぁ、チケットの取れ方しだいで色々と変わって来ちゃうんですけどね
(涙)



とにかく・・・


題名の言葉をさらりといいなすったキャプテンにかんぱーい!
(意味わかんない)


翔くんのヘタレ具合に乾ーーー杯vvvvv
あの人ほんま好きやわー!!!!
大好物!!!!(笑)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/429-71c27fa2
