--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.30 祭りダ祭りだvvvv

今日、バイト行く車の中で携帯がぴろぴろりーーん♪

鳴ってたので、一回車を止めて


携帯カチカチ。



蒼井からでした。

「おっ蒼井だぁーーーvvvvvvどーしたのかなぁ?」

とか独り言いいつつ(ギャフ)
開けて




叫ぶ 



痛い仔(爆)





ARASHI S u m m e r C o n c e r t 2 0 0 7 決 定



(大絶叫)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐さん、いいの?いいの?



だってだって、去年から

夏コンに冬コンに、そんで今回の春コンに

でまた夏コン!!!!?????




絶対いっぱい行くからーーーーーーー!!!!!!!!

夏は嵐に貢いで貢いで貢ぎまくってやるぅーー!!!!(ぇ)



蒼井、教えてくれてありがとう!!!
ちょっと半泣きになりながら車運転しちゃったから!(笑)
でも、機嫌よくバイト後半頑張れました(笑)
幸せすぎる・・・vvvv
蒼井、一緒に行こうね!!!!!vvvvvvv


アルバムも絶対出るだろぅし。


大阪 名古屋 福井 は制覇してやるぅー!!!!
東京は・・・微妙。(そこまでお金がない)


vvvvvvvvvvvvvv城ホール レインボーホール サンドーム福井


ですよーーーーーーーーーーーに!!!!!!(願)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/428-d88eb689
