--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.29 みぃ。いくの。恭子チャン。まりえ。姫流チャン。

続きをご覧下さいませ・・・。



(゜д゜;)


バトン遅くなって申し訳ないッ
蒼井から回ってきましたvvvるんるん♪♪(笑)



今回は・・・
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』 です!

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定




お題【もどりあめ】


 戻ってきたら もしかして 持ってた も (´ω`萌)



 どの どう どんな どこ どうぞ


 寮 力 理由 利用 リンク


 嵐 嵐山 あはは あの アップ


 メール 目 メルマガ メンバー メーカー



(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
ん?大好きな嵐智蒼井ちゃん♡
世話好きで、とっても頼りになる女の子♡
で、とっても可愛いのでーーすvvvvv
私も頼られる子になりたかったりするから
実はとっても尊敬しているのです(´▽`♡)vv


(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
みぃ いくの 恭子ちゃん まりえ 姫流ちゃん

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしたかなぁー?わかりやすかったかなぁ?

(4) お題
じゃぁ
【あらしっく】でお願いします♪
「っ」は「つ」として考えてください☆ミ
お暇なときにお願いしますv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/427-8bdc21b1
