--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.23 コンサート★


初!嵐友と一緒にコンサート★
ということで、午前中にせっかく大阪にきたんだからということで
「黄色い涙」を見て。

(しかも人数多すぎで立ち見やったしorz)さすが嵐なり・・・。

その後、ご飯食べてドームへGovvv


すっっごい時間があまりまくりました(笑)
それにしても、いくのに初めて会ったんですけど・・・。


もーーーー小っちゃくてこれがまた可愛いんだぁーーー!!!!!
なんか、蒼井同様ぎゅーーーーーーーvvvvって抱きしめたくなる
感じ(*^▼^*)
性格がめっちゃよくて、なんというか・・・
ほにょにょにょ~~~~んvvvvってしてて
まさに癒し系だったにょ(★ω★)
おんなじテンションでついてきてくれるし!!!
ホント楽しかった!!!!!

帰りの満員電車の中で、ぎゅうぎゅうになりながら
あたしを支えにしてる時(腕に少し手を置いてさぁvv)なんか
「よっしあたしに任せろぉーーーぉ(男気max)」
って感じやった(笑)っていくのへの萌えポイントを話してどうする(笑)

ホント小さい女の子は可愛くて守ってあげたくなりますv(-ω-*)vv



では、とりあえずMCネタバレから


お風呂が一つしかなかったんですって。
そんで翔ちゃんが入ってたら、相葉さんが乱入してきたんですって(爆笑)
しかも


滑ったらしいよ!!!


相葉さん(笑)彼が言うには「待っちゃられませんよ、こんな奴(櫻井)」なんでそんなえらそう?(爆笑)
それで風呂に入ったのはいいけど、滑っちゃったと。


ニノが、楽屋で聞いてる身としてはホント面白かったらしいです。


相葉「あ”---------!!!!!!!
櫻井「大丈夫!!??大丈夫!?大丈夫!?

これをニノが熱演してました(笑)一人二役(笑)


とか、
相葉さんはからあげが好きで毎朝からあげ食べてたり(笑)
大野君がからあげ食べてると凄いテンション高いみたいで
更にそれを残すと

「えぇーーー????残すのぉ???」といちゃもんつけるらしい(笑)


最近相葉さんこけまくりらしくて、風呂ですべる。コンサートでこけそうになる。さらには・・・・


足つってるのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆)
って一人で喋りまくってたら潤君から

「ってか相葉ちゃん一人で喋りすぎじゃねぇ?」
と突っ込みいただきました(笑)


あとはラーメンのとかあるんですけど・・・
もう眠いので寝まーーーす!
また更新しますねvvvv


簡単すぎでごめんなさいっ★
今回はレポしてないんですっ(汗)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/426-267017bf
