--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.10 萌えーーー(ぁ

今日は5限までありましたよ・・・。
帰ってきたら8時でしたよ(爆)
まぁま。大学では無事、仲良くしてくれるお友達を発見したり。今日も新しいお友達が出来たりと・・・

女子大っていいな・・・

って思いました(笑)だって、気楽!!!
集まった時に男子がいない!!!
隣の子と目が合ったら、にこぉって笑って
「名前なんて言うん?」から始まる!!
高校とか・・・前後ろ男子だったもんねー。


京都から来てる子とお友達になりましたが・・・
京弁vvvv
って感じで聞いててめちゃめちゃ癒される!!!!
同じゼミだしもっと仲良くしたい(´▼`*)アハw
福井の女の子はめちゃめちゃ性格がいい子!!!!
みんな平等って感じでほんまいい子やし(TωT*)

そんでさっそくイラスト描き描き友達見つけました(笑)
さっそくお手紙交換(笑)
漫画貸してもらいました・・・v


ってそ こ じゃ なーーーーい!!!!!!

くたくたで家に帰ってきたらある人(何故伏せる)が
「菜摘・・・・宿題くんが・・・」「どしたん????」
「宿題君が・・・・たぶん菜摘やったら萌えーーってなるんちゃう?」
「へ?どゆこと??」
「大野君がなぁ・・・食べようとしたらそれを抑えて横からニノが
それを食べたんよ。」


「キ ャ ァ !!!!!(声高々/爆)」



さっそく見たよ(笑)
何しちゃってんのぉよよよーーー(笑)

このっ

バカップルがぁ!!!!!(笑)
ってか、ニノちゃんの食べかけを食べようとしてる人が
そこに・・・・。
あれ?
なんかいろいろおかしいよね。
その前にキャプテンはなんでそんなに反応無し?!
そんで横から食べるニノはめちゃめちゃ可愛かったっすorz
犬みたいやった(ぇ
これね。リピでしたわ(爆)
もーとにかく可愛くて可愛くて!!!!!!!


そんでプロポーズ。
潤くぅぅーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(涙)
やだ!!
照れてる!!!
可愛い!!!!!!!!
ってか、一番可愛いのは

後ろで なんでお前が照れてる!!! って思うくらいな顔の


相葉ちゃんだよ!!!! 



激っっっっっっっカワーーーーーーーーーーー!!!!!!!


あんた可愛いなぁーーー。っておっさんに変化しちゃうくらい
可愛かったんだけども・・・
あたしだけですか?(笑)
ソファーにグダァーーって座ってる相葉ちゃんvvvvvv



ニノのも良かったーーーー!!!!!!
最後に「結婚してください」ってあったら最強だったんだけど!!!
それにしてもなんであんな・・・

かっこいいんだろーーねぇーーー(笑)

  

翔ちゃんとおおちゃんはノーコメント(笑)
いえいえ。もう時間がないので。

おやすみなさーーーい。  
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/423-16131878
